Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/20)

[今日のおみくじ]
・『吉』
 昨日といっしょだよ~!

[嬉しかった事]
・釣りでもみの木1つと雪長靴1つ釣れた事
 急に回線が不調で今もそうだけどその前にレア釣れててよかったよ
 本当に嬉しいよ~♪

・ガーディニングでまたメガツリーが出来た事
 水やりしてくれるみなさんのおかげ。。。感謝・感謝だよ~!!
 合計で3本だからあと1本メガ欲しいよ~☆

・・・釣りでもみの木1つ・雪長靴1つ釣れました
  ガーディンづで3本めのメガツリー出来ました
               神様・みなさんありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ22弾で最後まで残ってるくま手が出ない事
 年内には出て欲しいよ~☆

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ22弾でラストのくま手が一日も早く出ますように・・・
    ガーディングでメガやレア種・ミラクルが出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                 
神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日はランキング発表の日。。。
今回も何か入ってたらいいなぁ~
明日の楽しみに取っておこう^^b

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪☆。・.

アバター
2010/12/21 20:59
くま手、なかなか手強いですねww
お正月までには絶対ゲットできますように!!
アバター
2010/12/21 05:44
モミの木良かったね。
bonoはまだ、釣れないんだ。
マントも出ないし・・・・

頑張るぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.