Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ラストスパート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.80cm
オイカワ
1
19.03cm
ニゴイ
1
30.45cm
ギンブナ
1
21.19cm
ヘラブナ
1
26.50cm
ナマズ
1
53.80cm
ブラックバス
1
40.36cm
ニジマス
1
42.41cm
ライギョ
2
71.96cm
ブラウントラウト
1
43.96cm
グッピー
1
3.59cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
ヤマメ
1
17.32cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
バケツ
1
36.95cm
アユ
1
23.11cm
ウナギ
1
50.77cm
タニシ
1
4.58cm
ハクレン
1
65.64cm
雪かき用の長靴
2
24.83cm
2010/12/21 00:45

珍しくこんな時間まで釣りしてました。

目的は「雪かき用の長靴」を計4コゲットすることです。
普通の水槽、金魚鉢、ハーフムーン、キャンディポットに入れたいので。
今日までに2コ釣れていたので、残り2コですね。

なんでそこまでして(不人気の)白長靴を釣りたいのかというと…、

雪国の人間だから

かな。
多分、違うと思うけど。

21時くらいからマイ釣り堀で開始。
2ラウンドするもまるで釣れず…。
誰か釣りまくっていったのかな?

その後、巡回してからタウンの釣り堀83へ。
番号に意味はないです。
そこではシャチホコや真珠貝は釣れたもののレアは釣れず。

そのあとは日付が変わるのを待って、再びマイ釣り堀でチャレンジ。
で、その結果が上のモノです。
なんとか2コ釣れました。
これでゆっくり寝られます~。

おやすみなさい。

アバター
2010/12/22 00:36
>Viviさん

こんばんは。
白長靴のハーフムーンは、クリスマス部屋の方に飾ってました。
けど今は新レアの指輪に置き換えたばかりです。

スノーエンゼル外して、白長靴置きなおしておきますね。
デカくて、いまいちバランス悪いんですけど(^^;
アバター
2010/12/22 00:30
こんばんは♪

頑張っていますね、頑張ったのですね~^^;白長靴。。。
おめでとうございます(^ー^)☆彡
水槽部屋にちゃっかりお邪魔してみましたところ…
金魚鉢、ハーフムーン入りが見当たりませんでしたが…
よく見てなかったせいかもしれませんね^^;(ワタシ、ゼンゼン チガウトコ ミテタカモ シレマセン…)
で、そのうちきっと履けるようになるのですよね?
アバター
2010/12/21 23:48
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
もみの木はまだ1週間ありますから大丈夫ですよ。
獅子舞はもし私がダブったら交換なりプレゼントしましょうか?

有馬、まだ何もチェックしてません。
私も最後はきちっと予想しないとなぁ。


>エマさん

すみませんでした(^^;
大型魚好きではありますが、水槽に入れたとき普通サイズなのであまり魅力は感じません。
期間限定の大型レア出て欲しいんですけどねぇ。


>美月さん

ありがとうございます。
私も、なぜここまで気合が入ったのかよくわかりません。
ちなみに、今も釣りしてます!
アバター
2010/12/21 23:27
長靴2コ釣れて良かったですね^^
でも合計4ラウンドですか・・・すごいですね!
アバター
2010/12/21 17:53
う、うち、レア長靴は釣ってないですよ~。(≧▽≦;)
(たぶんw)
てっきり、大型魚マニアだと思っていましたが
雪国の人間だから、だったんですねぇ。
納得です。(ぇw
なにはともあれ、安眠できてよかったです。
おめでとうございました!(´▽`)
アバター
2010/12/21 01:26
長靴 良かったですね!^^

7並べは またジョーカーが飛び交いだしたので、
途中で 退席。

もみの木と 青ガチャの獅子舞のマント、まだゲットできません。
頑張ろうか 諦めようか それが問題だ…(苦笑)

まずは 今週の『有馬記念』に 全力投球です。(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.