Nicotto Town



ジュンのホームページ

先日に行きました
「那須温泉のページ」完成いたしました
が 動作チェックはまだです
不具合有りましたら 書いて教えてください

http://sky.geocities.jp/jundeimosu/

です

アバター
2011/01/04 09:36
そうですか^^
なんか、甘いです!!!ww
アバター
2010/12/31 13:10
大丈夫かな?
心配だw
アバター
2010/12/31 08:43
ハハハハww
でも、『センター・オブ・ジ・アース』は、『乗り物のが動くだけ』・・・・
まぁ、乗り物が動くだけだけど、なんかちがうと思いますww
1つ2つ抜けているような・・・・
結局その旅行は楽しかったですか??
私はちょっと、つまらなかったけど・・・
まぁ、夢の国は楽しめないとだめですよね^^
妻を大切に!
なんちってww

アバター
2010/12/30 08:48
それは大変でしたね^^;
私も、『フワッ』っとしたのは嫌いです^^
でも、タワー・オブ・テラーだけは乗りたかった><
その他のインディー・ジョーンズやセンター・オブ・ジ・アースとか絶叫系はムリです^^;
ディズニーランドのトゥタウンに、ある『ガジェットのゴーコースター』で、限界です( ゚,_・・゚)ノ"
ディズニーリゾートは大好き♥です!!!!
1年あそこで泊まり続けたいですww
ちなみに、ポップコーンは『ブラックッペッパー』が大好きです!!
ちょこも好きだったんですけど・・・
ちょこって味するところとしないところの差が激しくてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.