Nicotto Town



クリスマスっぽく。


だんだんクリスマスに近づいてきましたからね。
ここらで気分を変えて、クリスマスっぽくvv

そういえば、赤スイートピーがメガりましたよ。
これはもう……どうしようもないな^^;;

アバター
2010/12/22 05:28
>みきさん
そうなんですよ。もうすぐクリスマスです♪
リアルでは、例年とあまり代わり映えしなさそうですけどvv

メガスイートピーは……早くメガって欲しいような、でもレベル上がるまで待って欲しいような。
なんか複雑な感じでしたね^^;;
アバター
2010/12/21 23:04
もうクリスマスはすぐそこに来ているのですね^^

今年のクリスマスはどうなる事やら…

メガスイートピー、おめでとうございます♪

またまた贅沢な悩みですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.