Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


おやつ持参♪


今朝の気温は10℃
今日も二桁ですね
夜になると雨が降るようなので
寒くなるのでしょうね(;-o-)oO
暖かくして傘を持ってお出かけをしないと^^

昨日より荷物が入る今日…
お昼休みはあるかな?
とりあえず甘い物でちょっと補給しましょう^^

アバター
2010/12/21 22:55
そうですよね♪
アバター
2010/12/21 22:55
疲れた時には
甘いものが一番です^^
アバター
2010/12/21 21:44
ありがとう~^^
あずささんも頑張ってくださいね^^
そうそうお昼のデザートで
午後のお仕事を頑張れます♪
アバター
2010/12/21 21:32
忙しそうですね~。頑張ってくださいね(≧∇≦)
お昼についデザート食べちゃう事が多いですw
アバター
2010/12/21 21:29
>桃乃小町さん
3時休憩ないですよ~><


>まるか姉さん
まるか姉さんもお疲れ様です^^

>まあぽんさん
蜂蜜100%の飴を持っていきました♪
ありがとうございます^^

>あずちゃま
そうだね^^;
あずちゃまも気を付けてね^^

>ヴィヴィ男さん
夕方近くに雨が降ってきました^^
はい^^;
アバター
2010/12/21 21:00
こちらは朝から雨で夜には止みました♪ ^^

お仕事、体調に気をつけて頑張ってね♪ ^^;
アバター
2010/12/21 20:54
稼ぎどき^^:
身体壊さないように頑張って^^:
アバター
2010/12/21 19:20
そそ 疲れた時には ちゃんと甘いものでエネルギーを補給しないとね^^
お疲れ様でした〜〜^^
アバター
2010/12/21 17:24
お疲れ様~
アバター
2010/12/21 09:48
3時の休憩はまたおにぎりかな^^;
頑張ってねヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/21 06:59
頑張ってください
説明が下手でゴメンね^^;
行ってきます♫
アバター
2010/12/21 06:57
昨日から・・ご説明 ありがとうーございました。 今日は頑張ってトライしてみます。 
昨日の朝も・・今日は夜に・・☂必要ですね~
お昼休みも・・お仕事がはいちゃうんですかー? 大変ですね~。 
甘いもの・・補給 して・・頑張ってください。 お仕事ご苦労様です。 (^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.