Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


いつもありがと


最近

パソコン調子悪くて

同時期に買った本体と交換してもらったんだけど

なんか、さらにチョーシが悪い(すっごい重い・・・

でも、もう苦情言えない・・・(小心者www



年末年始でイベントが多いので

お約束無い日は

できるだけ自宅で、カラダメンテしてます^^

お酒控えて、半身浴して、筋トレして、

来年の目標は

マッチョになる!なあんてw



さてさて

あたしがニコに入ったのは

カフェからの友人の紹介ですが


1)アバがかわいい

2)ニコ友が面白い人ばかりw

3)無料コインで遊べるものが多い

以上の理由から、あたしはニコが好きww

いつもありがとう、みなさん(むちゅっ



これでタウンに毎日行けたら

言うことナシなんですが(今は一切表示されないんです。



これからも

続けて行く予定ですので

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


アバター
2010/12/21 23:45
カヘスタにはタウン的なもん無かったもんねぇ。。。
本体アタリハズレあるかもしらんから保障期間内なら何度でも交換しまくるべし!
アバター
2010/12/21 21:33
おいらはその面子に入ってないなw(ニコ友がおもしろいってやつね)
アバター
2010/12/21 17:56
年末飲みすぎんようにね!
アバター
2010/12/21 11:16
むちゅっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.