Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ニコガチャ6・7日目

Allダブリです。。。▄█▀█●

当然といえば当然ですね。。。▄█▀█●



ニコガチャ
─────────────

■男女共用アイテム

 ・いちごのかご ---- 1
 ・いちごクレープ ---- 
 ・ばらの冠 ---- 3
 ・毛糸手袋 ---- 4(お友達からいただきました)
 ・うずまきほっぺ ---- 2
 ・ロングマフラー ---- 3
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- 1(お友達からいただきました)
 ・ジュエルハートネックレス ---- 4
 ・ガルデニア ---- 1
 ・はるかぜ ---- 2
 ・桜花紋 ---- 1
 ・フォステリアーナ ---- 3(1つ旅立ちました)
 ・カラフルサークル ---- 3
 ・ハッピーチェリー ---- 4


ドリーム券  36枚



■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- 1
 ・柄靴下C(Mens) ---- 2
 ・柄靴下E(Mens) ---- 1




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/23 23:56
>ぱんだ さん

久しぶりにタウンで会えたのにお話できなくて残念です。><
それにしても・・・
。。。▄█▀█●  ガックシ が5つも並ぶと何か迫力が^^;;



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/23 23:52
>Ambridge さん

ドリーム券はRyouも当たったことないです。
赤ガチャとちがってコイン消費量が少ないことがせめてもの救いですね。
コンプ目指してがんばろうね。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/03/23 23:45
>おーさま さん

。。。▄█▀█●  ←どーぞご自由にお持ち帰りください。
夢券ばかりですものね~><


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/03/23 23:33
。。。▄█▀█●  。。。▄█▀█●  。。。▄█▀█●  。。。▄█▀█●  。。。▄█▀█●

ぱんだ、れあアイテム、一個も出ないにゃ・・・・・・。
  


 
アバター
2009/03/23 21:34
クレープでませんね。
Amもでません(^▽^;)
もう一つ出たらRyouにあげるのに・・・。
今日もドリーム券8枚タイツが1枚背景が1枚ヾ(。`__´。)ノ
ドリーム券、今まで一度も当たったことが無い。
50枚集めると、1000コイン使っていることなのよね。
それなら当たり外れじゃなくて、コインと交換システムを作って欲しい。
つぎ込んだ分をかえせとは言いません。半分とも言いません。
せめて、ドリーム券50枚集めたら、300コインぐらいと替えられるシステムも導入してほしいなぁ。
当たりを狙うことも、コインに替える事も選択できたら、
ドリーム券が出た時にイラっとする気持ちも半減できそう。

アバター
2009/03/23 21:07
▄█▀█● ←この絵文字面白い!!!

あたしも、全然当たらないよオオ;;;;
アバター
2009/03/23 09:17
>snowさん

同じダブルのでも均等に出て欲しいですね。
アイテムが偏りすぎます。
夢券8枚は出すぎですね><


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/03/23 08:50
もぉダブりまくりの日々ですね。。
しかも私は今日ドリ券8枚。。
今回のガチャ始まって以来のドリ券率で、凹みました..orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.