Nicotto Town



嬉しいこと♥


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

きのうは嬉しいことがありました♥ 

嫌なこともあるけど、ちゃんといいこともあるんだね(♡´ω`)


明日はお出かけですのでステプ押しに行けなかったらごめんなさいです(´・ω・`)


そして、ハッピーチェリー(背景)とカゴ頂きました♥

ありがとう゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

感謝です♥

お返しできる物があればよろしいんですが…

とりあえずステプ押しに行きます!!ww


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫


アバター
2009/03/24 00:40
かるかん さん
なるほど…(・´з`・)♥
嫌なことの次はいいこと待ってるって言いますもんね♥

あら♥いとのり様とお友達?ღღღ(♡´∀`)
アバター
2009/03/24 00:38
いとのり さん
ホンマありがとうございます♥
お返しするものなくて申し訳ないです( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
かっこいいですねw
でも毎日いいことあってもいいことじゃないもんねw
なっとくです(♡´ω`)
アバター
2009/03/24 00:36
じゅん♪ さん
ありがとう♥
きょうは楽しいお出かけになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くたくただけど。。。
じゅん♪さんは体調大丈夫ですか?ミ ・д・ミ
アバター
2009/03/24 00:35
うな重 さん
マジですか( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
プラス思考にねっ♥
…にしても衝撃的ww
アバター
2009/03/24 00:34
ひなりり さん
オツカレさま♥
ハードやったんですね。+゚(つз`o)゚・*:.。.
お休みの日は出かけたくてもついダラダラしちゃいますよねw
後悔するのわかってても体が動きませんw
深夜族だから?w
アバター
2009/03/24 00:32
kou さん
クレープゲットおめでとうございます♥
私もお役に立ててないですw
貰ってばっかりで…(´・ω・`)
お返ししたくてもレアでない!!w
アバター
2009/03/23 23:17
 なんだって、やじろべえです。どうしたってどちらかに傾いて、
どうしたってまた反対側に傾いてしまいます。
 かといって、中央で安定してしまっては、それはそれでつまら
ないものですから、楽しむことにしています。「きゃあ、ヤなコト
続いた…。でも今度はHappy☆の番♪」といった感じで。

 ↓あら、のりさま発見。
アバター
2009/03/23 19:33
似合ってますよ~♪

いい事ってたまにあるからいい事なんですよね~☆
…なんて、たまにはかっこつけてみたりしてwww
アバター
2009/03/23 04:30
春らしい装いだねぇ(^^)
ゲット、おめでとお♪
似合ってるよ♥

嬉しいコト☆ 良かったね(^^)
日々暮らしてれば、イヤなことだってあるだろうけど、
よく考えてみると良かったコトの方が多いもんだよ♪

明日のお出かけも、chamにとって良い日であることを祈ってます(^^)
アバター
2009/03/23 02:49
おめでとう~

嫌なことはいいことの3倍あるそうです
プラス思考でいいことにしちゃいましょう!!
アバター
2009/03/23 02:39
チェリーとかごゲットオメ~!!

今日はお出かけしてきたんだね☆彡
うちは、仕事疲れで家でダラダラしてたww

アバター
2009/03/23 02:18
良かったね♪
あたしも ちっとも出ないクレープを貰って喜んでるところです^^
お互い良い友達をもってますね。
ちなみに、あたしその方に何もあげられる物は無く、いつも貰いっぱなしです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.