Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


訪問の、お話!!!

やっぱり 毎日 訪問に来られて 毎日 伝言を残されたら 迷惑だと思われる方も いるのですね。

訪問だけでも なかなか 気を遣うものですね。

アバター
2010/12/26 11:59
いろんな人がいて、それはそれでいい。

by oriza
アバター
2010/12/23 20:47
そんな人がおられるとは(゜д゜)クポー…
世の中は色んな人がいるんですね;
アバター
2010/12/22 09:17
う~~ん
中にはそう言う方もいるのでしょうね…
多分、お返しとかに毎日行けないから、来て貰っても…って考えているのかもしれませんね。

私は、嬉しいですよ^^
いつも訪問してくれてありがとう!!
時々巡回行けなくてごめんなさいねm(--)m
アバター
2010/12/21 23:55
いつも訪問感謝です^^
色んな方が居るのですね
気を落とさずに、楽しんでください
アバター
2010/12/21 23:50
そうなんですか??
私は、嬉しいですが・・・。
アバター
2010/12/21 23:41
こんばんは^^
私は訪問うれしいです。
♂かりんこりん♂さんが無理してないかな?
って心配です。
アバター
2010/12/21 23:08
それって、
辛いですよね。
なんか、さびしいですね。
アバター
2010/12/21 22:31
こんばんは!
かりんこりんさんは、たくさんの方を、
訪問されているので、
私は、時々で、ご無理を、しないでください・・
と、思っています・・・
アバター
2010/12/21 22:29
仰るとおりですね
「もう来ないでください」って書かれた事あります(^^;
アバター
2010/12/21 22:14
現実にはそういう人はいますけど、
ここに来てまでその様に振る舞うのは
その人は何のためにここに留まっているのでしょうか?
会ってお聞きしたいですね。
アバター
2010/12/21 21:23
そうですかね~。
時間を割いて来てくれて、コメントまで残してくれるのってうれしいけどなぁ。
考え方もいろいろなんですね。
アバター
2010/12/21 18:22
✿そうなんだぁ…むずかしいもんだねぇ…✿
アバター
2010/12/21 17:46
えーえー
おかしいよー
ありえない
毎日ブログ見てくれて、やさしいかりんこりんさんが好きですよ。
そんなこと言う人のところは、行かなくていいよー。
私やサークルの皆の嬉しく思ってくれてる人のところだけ行けば良いよー。
っていうか、♂かりんこりん♂さんさぶくない?
その、アバターの服。
あっそうそう
これからも訪問よろしくです。
アバター
2010/12/21 17:27
工エエェ工エエェ(●゚⊿゚)ェエエ工ェエエ工

そんな人がいるのー!?
こっちはわざわざ君のために訪問行ってるのにぃ??

不愉快な人ですねぇ~(-。-;)
そんな人には、もう訪問は行かずに無視!

私は毎日、訪問ありがたいですよ。
これからもお願いします!!(おまw
アバター
2010/12/21 17:09
へー。まさに、人それぞれですね。
アバター
2010/12/21 16:51
そんな人いるんですね。
足あとだけよりイイけどな~
私は嬉しいし、楽しみにしてます^^
アバター
2010/12/21 16:39
そうなのかぃ!?
私は金がたまるからうれしいけど((殴
ひっひひw
アバター
2010/12/21 16:30
え…そうなの∑(´・ω・|||)
なんか、難しいね><
あたちは、嬉しいなぁ~ありがたい☆彡って感じですけどねぇ^^
アバター
2010/12/21 16:22
私は嬉しいですよ!!
迷惑って思う方がいるっていうことにビックリしました。
アバター
2010/12/21 16:12
全然そんなこと思ってませんyッ?!
少なくとも俺は『すごいなーッ』 て思ってますω・´
アバター
2010/12/21 14:29
そ、そんな贅沢な人っているんですね^^;

気を遣うようなら訪問しない方が精神的にもいいかもw
アバター
2010/12/21 13:33
工エェ(*゚ェ゚*)ェエ工★
迷惑かなぁ~
オイラは嬉しいけどなぁ…
アバター
2010/12/21 13:26
受け取り方の違いだよね、伝言板閉じればいいじゃんね~←と非公開でおねがいww
アバター
2010/12/21 12:47
わたしは嬉しいです✿
アバター
2010/12/21 11:32
えっ、そうなんですか!
ちょっと意外ですね。
でもその方も訪問が迷惑というのじゃなくて
自分が毎日訪問できないから
かえって気を遣うということじゃないのでしょうか・・・
私は伝言板にメッセージがあるととてもうれしいです(^ω^)
アバター
2010/12/21 11:25
色んな方がいるんですね・・・・

訪問はうれしいですよね^^
でもいつも来てくれて、その方がお返しができないので遠慮してるかもって思い込みましょう~
アバター
2010/12/21 11:07
訪問来て下さるだけでも嬉しいですよ
迷惑だと思う方もいるのですね
ココは気を使わないでマイペースでいいと思うのですが・・・

アバター
2010/12/21 11:00
↓さんの意見に賛成~^^

来てくれたら嬉しいけどな~w

アバター
2010/12/21 10:40
え?そんなぁ~~^^;訪問する時間も、結構大変なのに^^;そんなこと、いう人が居るのですか??
迷惑だと、思うなら、伝言板、封鎖したらいいのに!!って、思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.