Nicotto Town



今日はこれっ!!


旅にはお弁当と敷物が必要ねェ!!

アバター
2010/12/21 23:10
とっても可愛い服装ですねー><

ピクニックいいですね♡
お弁当とっても美味しそうです**
アバター
2010/12/21 21:41
旅姿ですか、どこに行かれるのでしょう?
私も今日は回線不良でした、
タウンで何度もかたまってました^^;
アバター
2010/12/21 21:01
旅はどちらまで!?
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2010/12/21 11:42
今日は私もお弁当を持参w おかず交換しましょうww
旅娘のピンク、可愛いですね~☆桜島帽と良い感じにコーデされてますね^^☆
回線調子悪いと困りますよね>< 早く良くなると良いですね! 訪問とか色々と無理せずにね^^ 
アバター
2010/12/21 10:19
旅にはおにぎりいいですね^^
私の分も…
北海道まで旅してきてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.