Nicotto Town



ランキング♪


ガーデンランキングで、

スイートピー 52位

コスモス 76位

にランクインしました♪ やったぁ~♥

でもさ
どっちも微妙な順位じゃね?w
ブログにすべきか悩んだけど、一応・・・ねw

もっと精進いたしますbw

アバター
2010/12/22 06:59
しのちゃん>
ありがとう♥
合成もやり出すと楽しいよね~♪
でも、まだ1回もミラクルなし・・・(ρε;) クスン w

番長さん>
でも順位あった方が燃えますよね~( ´∀`)bw
短気起こさないで、頑張ります(´゚艸゚)w
アバター
2010/12/22 06:21
花に順位を付けちゃだめ~><;と思うよ~w
みんなを楽しませて自分も楽しむ・・・う~ん
なんてちゃらんぽらんな発言なんだ~★
は~い!チエ(短期は損気)さんガンバー^^/~
アバター
2010/12/22 03:02
おめでとう♪♪♪

最近、合成にはしってしまって出荷してないなぁ…;
アバター
2010/12/21 23:51
シナモンちゃん>
(。・ω・。)ゞyes,sir♪
・・・てか、何か悔しいぞwww
アバター
2010/12/21 23:27
うむ、精進したまえ<( ̄^ ̄)>
アバター
2010/12/21 12:20
かおりん>
ありがと~♥
かおりんの庭、ある意味奇跡だねw
アバター
2010/12/21 12:19
おめでとう~~❤
ってランクインするのってすごいと思うよb
それにしてもあたしの庭・・・ひどすぎ(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.