Nicotto Town



指輪ゲット♪&水槽選びについて

タウンで釣れなくて開いた時間に家釣りしたら1発目で出ました。
もみの木がなかなか釣れなかったから初日ゲットは嬉しい!
でも水槽選びどうやら失敗したもよう・・・トホホ
キャンディーポット?のような水槽の方が可愛かったかも
いつも水槽選び迷います。皆様の水槽選びの基準を良かったら教えて下さいな。

アバター
2010/12/22 23:12
私は、毎週のレア魚が初めて釣れたら、とりあえず1匹目はキャンディポットに入れています。
金魚鉢も、形が可愛く 中も見えやすいので、これに決めてる方もいらっしゃいます。
お部屋に並べた時に綺麗なので、一匹だけは決めた水槽に入れるといいと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.