Nicotto Town


てきとうな日々


んんん??


昨晩のこと。
ニコッとにINして、フリマで手に入れたバニーガールを着せてうきうきと楽しんでいたら、
急に画面が重くなり、ネットに繋がらなくなってしまった。
ニコッとだけ繋がらないのではなく、ヤフーもツイッターもB'zのオフィシャルも行けない…。
もちろん、メールの送受信もできない。
まだみんなのとこ行ってないし!
コスモスの収穫もしていない!
と、思いつつ、でも仕方がないので諦めてPCの電源をオフ。
そしたら、妹がわざわざ私の部屋にまで来て
あと少しでホテルのネット予約が完了できるってとこで繋がらなくなった…、と消沈気味に報告していった。
たまにあるんだよねぇ。
今日は無事に繋がりました。

そして今日は、年賀状作りに励んでみた。
っていっても、無料の画像をダウンロードしてぺたぺた貼り付けるだけだけどね(笑)
ココの青ガチャのうさだるまを使いたいと思ったけど、
勝手に使って怒られては困るので諦めました…。
特に可愛くもない、普通の年賀状が出来た(笑)
印刷がまだだけどね(汗)
それは夜にでもやろうと思います。
ちょっと今ね、年賀状作りに飽きちゃったんだ。あははー。

アバター
2010/12/24 21:19
>神無月さま
ありがとございます☆
私もフリマで知ったアイテムは沢山あります~。
目が行ってしまってこまりますよね(笑)

パソコン、神無月さんちもですか?!
その道理ってホント謎です…。

年賀状、頑張りましょうね♪
アバター
2010/12/23 22:12
バニーちゃんゲットおめでとうございます!
バニーちゃん可愛いですね~vvとってもよくお似合いですv
フリマをやり始めてから、こんなアイテムがあったのか~と色々目がいっちゃって困ったもんです^^;
パソコンはうちもコンセントぬいて、って言われてやり直したら機嫌よく動いたりして・・精密機械のはずなのに、よくわかりませんよね☆
年賀状・・私もなんとかしなけりゃです^^;
アバター
2010/12/23 20:02
>ミンたん
やっぱ、ないのが普通なのかしら…(汗)

そういえば来年はうさぎ年(笑)
年賀状、貰うと嬉しいけど作るのはけっこうヘコたれる…(汗)
アバター
2010/12/23 03:41
あらら・・・
たまにあるの?

年賀状、もう飽きた><
メイたんのバニー姿でも貼って送るか^^
アバター
2010/12/21 23:56
>まさるさん
いえいえ、私のも手作りの範疇とは言い難いシロモノですよ…(汗)
一言でも直筆で書くの、それで十分だと思います~!
元旦にメールは良い考えかも(笑)
ネット回線切れちゃうのって、困っちゃいますよね~☆
ちょっと前に電気屋さんに見てもらった時は、ソケットが外れていたんですけど、
ナゼ外れたかは原因不明でした~(汗)
だって、風呂場の天井裏に配線があるんだけど、誰もそこへは入ってないのに外れたんですよ~。
フシギでしょ(笑)

>rurunさん
ほんと、ショックです~(汗)
いつも安定してるといいのに…!
使いたいときに使えないのは、少々のストレスです~。
年賀状、結局まだプリントアウトしてなかったり…(汗)
明後日が休みなので、その日に…と先延ばしてみる私です(汗)
rurunさんも、これからですか~。
お互い、早く出来上がるといいですね☆

>ツカサさん
LANケーブルは、変えてないです~。大丈夫みたい…。
ひかりとかの方が安定するのかなぁ。うちADSLなんです。
2~3ヶ月前にようやくひかりOK地域になたんですが、移行はしてないの。
考えたほうがいいのかなぁ…(汗)
電気屋さんもNTTも特に明確な答えはなく、一度、配線を抜いて再度差し込んでみて下さいっていうんだよね…。
なんだかなぁ(笑)
年賀状、案外みんなまだだったりするのかな?!なんかちょっと安心しちゃったりして(笑)
無事に出来上がるといいですね☆
アバター
2010/12/21 22:56
ニコタは時々重くて、巡回中に固まることがあるなぁ。
でも、今回のメイさんの場合はちょっと違いますよね^^;
妹さんまで、繋がらないってことだし回線業者の問題か・・・
もしくは、配線の問題か・・・あ、LANケーブルは変えたんでしたっけ?
どちらにしろ、ブラウジング中に落ちるのは嬉しくない現象ですよね。
原因が分るといいのだけど。

年賀状は俺も作成途中です(笑)
日曜にやってたんだけど、午後に出かけることになって中途半端に・・・
おかげで今まったくやる気がしてないんだよね。出来上がるか心配だよ^^;
アバター
2010/12/21 22:04
急に繋がらなくなるとショックですね><
うちもなぜだか思い切り重くて、巡回できないことがたまにあります
年賀状作成お疲れさまです^^
うちも早くやらなくちゃ^^;
アバター
2010/12/21 20:05
年賀状・・・ここ数年、手作りなんぞしておりませぬ(爆)
買ってきた出来合いのモノに一言直筆で書いて終わり!
それもめんどくさくなると、元旦にメールして完了!(超爆)
どーしょーもないズボラ男でございます(爆死)
最近俺のPC(家、会社両方とも)もネットの繋がり具合がイマイチなんですよね。
なんか原因があるのかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.