Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


さらば!


三連休(TT☆)

さらば!輝いてた日々(TT☆)

(↑実際はそんなに輝いてない。。むしろ曇ってる??ww)

アバター
2009/03/24 22:11
>>miffyさん

次出会えるのはいつの日か(TT☆)www


>>歌穂さん

応援ありがとうございます☆
コレでボクのPCもスペックの倍(??)頑張れることでしょうwww


>>ゆいさん

すみません;;><
そいう風に見えるとあとで気づきました^^;;


>>BENTENさん

すいません;;><
でも、
PCは存命です!www

たしかに、PCが無いと書けませんが、、
その気になれば、、連れのうち、もしくは家電量はn( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!


>>drasonさん

ドラゴンさんもいつかあの輝いた日々に
出会うことを願うばかりです☆(TT☆)wwww☆
アバター
2009/03/24 00:47
うんうん、曇ってたし、強風できょうふの。。。
日常だね;;
でもね。。。わたしやすんでないよーーーーー><
(間違ったスケジューリングにより来月の今日迄休みなしなの;;)
アバター
2009/03/23 23:02
びっくりしたぁ~!

久しぶりに来たら『さらば!』って・・・
とうとうPCがお亡くなりになったのかと思いマシタよ^^;

あ、でもお亡くなりになったなら
どうやって、コレを書いてるのかってコトになっちゃいマスよネ(´・ω・`)
アバター
2009/03/23 22:18
さらばとかいうから、やめるのかと思って焦ってひらきましたよ><
おどかさないでください><。。
アバター
2009/03/23 09:27
さらば!っていうから、新しいPCを買ったのかと思ったよ~
がんばれ!PCとアノニムさん!w
アバター
2009/03/23 08:18
輝いてた3連休よ、さようなら~☆
別れがたいですよね;ー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.