Nicotto Town


tkk パミ


今日は (*^m^*) ムフフ・・・・・

ニコットおみくじ(2010-12-21の運勢)

おみくじ

ヤッパリ
ご利益かしら
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

何が あったかと言うと

午前中
ウララがね 100コインゲットしてきたんですよ
    イイコイイコヾ(^^ )ヨシヨシ

海岸でね  100コイン 掘り当てるし
     (o゚▽゚)oニパッ

午後にね
事務局おお知らせ
久々 釣り ランクイン 2個  200コインゲット
    d=(´▽`)=b ィェーィ♪

皆さんここまで来ると
  大吉様 <(_ _*)> アリガトォ  でしょう

皆様にも イイことが ありますように
  ハイ ご一緒に(-∧-)合掌

アバター
2010/12/22 13:52
おおー、大吉よく引かれますね(*^o^*)

コイン100枚海岸でみつかるのですね!
知らなかった。。。w
アバター
2010/12/22 11:45
バミタン、リッチでうらやましいぞ!!
アバター
2010/12/22 11:40
おみくじ効果、凄いですね^^
あやかりたい^^)
釣りでランクインまだないんですよ・・(><;)
アバター
2010/12/21 21:35
いいなぁ~ww良い事続きだね(♥Ü♥)♫ (今、内緒でinしてるww)
アバター
2010/12/21 21:34
すご~い^^
これは本物だ~
私にもおこぼれご利益が舞い込んできますよ~に・・・
パンパン、ペコ^^
あぁ~他力本願www
アバター
2010/12/21 21:31
おお、幸運ラッシュ☆
よかったですね(^-^*)

なんか、こっちもイイコトが起きそうな
気になってきました♪
アバター
2010/12/21 21:25
おめでとうございます!
ウララちゃん、かしこいですねぇ~。
ウチの 千代麿 は、いいとこ9コインです。(T_T)

やっぱり、大吉のご利益かな?
アバター
2010/12/21 20:54
凄い です おめでとう^^
アバター
2010/12/21 19:42
おめでとう
すご~いね
パミタンさんの
ところで、ラッキーわけて
もらったので、もみの木釣れました
ランキングにもはいってたしーありがと❤う
アバター
2010/12/21 19:28
すごいすごい!
100コインラッシュですね!
ミミちゃんもがんばってくれないかな~~!
まだ、1~2コイン単位です!
潮干狩りは100コインを結構ゲットしてます!
1000コインゲットした人がいるので、これを
目指しています!♡(◕‿◕✿) 
アバター
2010/12/21 18:38
((*^艸^*))ゥピピ...♪

ラッキーパワーここにもありでした (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
アバター
2010/12/21 17:49
いいな~~~

ガーデンでランクインしたけど
ご褒美なしです

( ̄へ ̄|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.