Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ちょっと焦りが・・・あと1週間


あれれ、気がついたらあと1週間で出発だったりするわけですね。

何の準備もできていません。なってこったい。

仕事は山のように・・・いつ山崩れするのやら・・・というレベル。

給料は安いのにまいりますね~。


寒いところって、すごく体力使います。

カロリーも消費します。仕事で疲れ切ったこの体・・もつのでしょうか・・。


あ、成田までの高速バスは予約しました。


朝6:00宇都宮駅発です。

早起きはつらい・・・。

アバター
2010/12/26 20:19
フィン行くんですか!いいところですよねー。
国自体が大好きですw

写真とか見せて下さいね^^
アバター
2010/12/21 21:07
でも、楽しい時って、早起きって、あんまり苦になりませんよね?(笑)
早く、準備できるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.