Nicotto Town



うさぎ、来宅

画像

うさぎー!
ペットどうしようか悩んでたところに、すぱっとやってきたうさぎさん。
ころころしてて可愛いv
お手がどうなってるのか見たかった!というのもあるけどもー(^^)
早速お迎えしたよ。

名前は「りんご」

由来はうさぎりんご~(*゜∀゜)テヘー

最初に見た時の印象は、「イチゴ大福…」だったんだけど、
ちょっと呼びにくいかなあとおもったので、りんごになったよ。

見かけたらかまってあげてください(*^ ^*)ノ

アバター
2010/12/21 23:22
>りーふさん

見るだけのつもりが、あっというまに購入です♪
ニコットさんがおっしゃってたように、もちもちした動きが可愛いっ(*^ ^*)
足を投げ出して寝てたり、芸がこまかいですよね(^^)
ちまっと丸い…萌えv
アバター
2010/12/21 23:17
>ネネさん

試しにペットショップに行ってみて、即効でめろめろになりましたよ(*^ ^*)
丸い!←ポイント
確かにペットがいると悩みますよね。散財…お、お財布は見ないことに!
ねこもいぬも可愛いし、慣れたら他の動物も飼ってみたいなあ。
アルパカに乗ってみたい気も…。いつか…!


>泥棒猫☆サニーさん

ペットショップで見た寝姿に萌え…!
たまらず飼ってしまいました(^^)
明日にでも公園デビューをしてこようと思います!
たくさん居ても可愛いかも…v
アバター
2010/12/21 23:07
>多々野さん

さっそく構ってくれてありがとうございますv
もにっというか、むちっというか…丸っこいフォルムにやられてしまいましたー(*^ ^*)

おやー、大福でもよかったかも?(^^)
受け狙いは考えないでもなかったんですが(^^)
キーを打つのが面倒かな~というちょっと情けない理由もあったりします~。


>春さん

耳が長いせいか、ぴくっとするの可愛いですよね~♪
確かにこう、もっちもっち走る感じとか(*^ ^*)
実は三毛猫も考えたんです。あの子たちも可愛い~v
しかし、実際に動くのを見たら、うさぎの丸っこさに持ってかれてしまいました(^^)
アバター
2010/12/21 22:38
うちにはわんこがいるから…と思っていたのですが、実際に動きを見るとめっちゃかわいいですね!
りんごちゃん、名前もかわいいです~~(>▽<)
ちまっとしてていい感じですね♪
萌え~~♪
アバター
2010/12/21 22:21
りんごちゃん、初めまして^^
うさぎ、ちっちゃくて可愛い~(≧ω≦*)♪
先ほどペット公園で見て、かなり萌えましたw
アバター
2010/12/21 21:34
Σはやっ!超特急ですね
もうちんまりしててかわいい~~
ペットショップで見ていたら私も速効買いそうになりましたが
すでにイヌがいるし、どうせならネコも欲しいし、でも散財気味だし、どうしよう…
と、現実のように悩んでいます^^;
アバター
2010/12/21 21:19
可愛いなあ。
このうさぎすごく良く描けてますねー。欲しいです。
まばたきする様がたまらん〜。耳をピクピク・・・ああ〜
三毛猫を買う時、うさぎがいたら悩んだろうなあ。
アバター
2010/12/21 21:11
ウサギ見たさにお部屋に乱入してしまいましたー。
早速、りんごさんなでさせてもらいました^^。
ちんまりして可愛いなあ。

イチゴ大福も美味しい…間違えた、カワイイのにー。
ペット公園で突然「いちごだいふく」って呼べば、ウケますよー。
……ウケてどうするってのはありますが^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.