Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~9~

8の続きです



怖がり組5人(?)「こ、ここには来ないね人」

従業員A「ちょっといい?」

カイマン「何ですか」

怖がり組5人(?)「何か逃げるしかない!!!!!」

ピューーーーーーんって逃げちゃった☆

従業員A「ここは禁止区域ですので出てください」

カメイ「あっすみませーん」

ミウ「立ち入り禁止区域って何?」

カメイ「入っちゃいけないとこだよ」

ミウ「ふーん」

キー「なにあいつ突然出てきて出てけって何様だ」

従業員様なんじゃないのキー

それからなんだこんだで服屋さんにつきました

タート「カイマンはこれに合うんじゃね」

カイマン「‘ヤ‘だよそんなフリフリついてるの」

ミウ「カイマン~あそこいこ!なんかルンルンしてる」

ミーシャン「あれはCDショップ」

ミウいちようミーシャンと同じ年齢なんですが頭のネジが5,6本外れてるんでおかしいんです
それからCDショップ行ったりして楽しみました 

キー「なんだこれ‘お金‘だっけ」

ここからいろいろ人間の事異常にしっていますがカメ用のテレビ(空想の世界のもの)などを見て知ったということにしておいてください

タート「あそこの自動販売機でのみもん買うか」

カメイ「一万円も入ってる!!」

みんな買って・・・

みんな「水う、うますぎ!!」

リン「でもなんか飲みにくいふつうに飲みたい」

カメイ「俺らの普通は人には異常なんだろうな」

???「お前ら邪魔だどけ」

カイマン「何!?」

したっぱA「アニキこいつらぶっ飛ばしますか?」

アニキ「こんな奴ぶっ飛ばす価値もねーよ」

みんな「さよなら~」

ビュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン(猛)

キー「みんないるねよかった」

ずたたたた

アニキ「逃げんなバカヤロ~」

みんな「逃げろ~~~」

どうなるのか!!お楽しみに

後書き
暴力団が現れました なんかおかしい暴力団ですねまあ無視してください

アバター
2012/04/17 22:56
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=544341&aid=39434386



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.