Nicotto Town


イマジンのON&OFF


女心と為替相場


6年前に銀行の受付のおね~さんに勧められたドル建て預金が満期になったのですが、

当時1ドル102円だったのが現在円高で84円なので、おもいっきし元本割れです!(>_<)

利率が確か5~7%だったので、1割くらいは増えてる計算だったんですけどね。

このまま日本円で受けとると20万円以上の損なので、とりあえず米ドルでの預金を選択。

だけど、外貨の口座なんて持ってないから、今日急いで作りに行った次第なのです。

明日からの自慢 「外貨口座には〇万ドルほど預金があるから・・・」ってカッコよくない?w

ただ・・・外貨預金って保障の対象外らしく、銀行がつぶれたら戻ってこないかも? _| ̄|○

もちろん新年のお願い事は、アメリカの景気回復と静〇銀行の繁盛に決まりです! ^^

アバター
2010/12/22 23:49
今度会った時にぜひ!w

できればノーリスクハイリターンで! ^^
アバター
2010/12/22 23:21
資産運用は大事ですよw
本当に教えてさし上げますよ(∩_∩)ゞ
アバター
2010/12/22 22:11
>maikaさん

その、「いいの」ってのを「おしえてあげる♪」って誘われたのだ・・・ww

maikaさんにも個室マンツーマンでじっくり教えてもらおっかな~! ^^


>李桜さん

やっぱりとか昔からとか、何か誤解があるみたいだけど・・・ (U_U)

銀行が潰れる前に海外旅行か・・・いいかもね~!w

でも李桜さんと一緒だと、旅費で元本割れして追加融資が必要になりそうだよね! ^^
アバター
2010/12/22 05:14
やっぱり綺麗なお姉さんには昔から弱かったんだね(o_ _)ノ彡☆
元本割れは悲しいけど、取り合えずその預金で海外旅行に連れてってw
銀行潰れたら元も子もないし( ̄▼ ̄)ニヤッ
私とのラブラブ旅行の為の資金にすれば( `д´)b オッケー!

アバター
2010/12/22 01:14
(。-ˇ.ˇ-。)ん~いいのがあるのにww
アバター
2010/12/21 23:21
もちろん色気に負けたに決まってんじゃん! ^^
ボーナス出たから、また誘われてんだよね・・・窓口待ち合わせって! ww

ん? じゃあ逆だったら? あおさん体を張って損失補てんしてよね! ^m^
アバター
2010/12/21 23:16
将来を見越しての預金だったのか、
おねーさんの笑顔に引っかかった預金だったのか・・・(^m^ )クスッ

全然関係ないけど、ドル回復と静○銀行の繁盛を祈っておいてあげようwww
だから、プラスになったら ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.