Nicotto Town



☂を届けに...

今しがた、忘年会帰りの夫からメールが。。
傘を持っていないというのです。
バス停から、我が家までは 徒歩で2分ですが・・
雨足が激しいようです。
ちょうど 二男がおりましたので、
車を出してもらい、迎えに行ってきました〜

おお、さむっ〜〜

アバター
2010/12/23 15:39
シェルセスさん
二男は〜 家には寝るために帰って来てるようなもの。。。^^
たま〜に、家にいると・・アッシーくんとして便利です^^
お兄様より先に、
シェルさんが車の運転免許、取得しそうですね^^
アバター
2010/12/23 14:01
二男さん、存在感薄いんですか^^;
やっぱり車を運転できるといいですよね♪
うちの兄は車も運転できないですよ~><
アバター
2010/12/22 21:53
sakuyakoさん、シェルセスさん、旅人さん、ありがとうございます。
お風呂に入ってしまった後に メールが来ましたので...
徒歩2分といえども、雨の中、迎えに出る元気がありませんでした〜
普段は存在感の薄い二男ですが.....いてくれて、よかった。。

アバター
2010/12/22 19:44
メイさん、傘を届けられて、ご主人は良かったですね!
僕も、昨夜は傘がなく、ぬれましたーーー
アバター
2010/12/22 11:57
お疲れ様です~
昨日はこちらも雨が強かったです;
昼間は晴れてたから傘持っていかなかったんですね~
風邪引かないように気をつけてくださいね!
アバター
2010/12/21 23:30
お疲れ様(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.