Nicotto Town


蘭丸が行く


ニコペ 鶴姫のつぶやき


こんばんわぁv

私、可愛い可愛いニコペットの鶴姫ちゃんv


みんなぁv

お久しぶり!私の事覚えてる!!

一時期、わが国(島)にニコペ2代目が来るのではないかと

ハラハラドキドキして心配だったけれど、

飼い主が「バブル崩壊した時の為に今のうちコインを稼がなくては!!」

と節約に専念するようになったから

飼い主は私だけのもの~v

飼い主は私だけを見てくれる~

デヘっデヘデヘ("▽"*)
 
マジ嬉しいしぃ~


そういえば、前回の模様替えブログに私、写真でチラッと出れたの!

私の写真の写りはどうだったかしら?

綺麗に撮れてた?

いや、モデルの私が綺麗だから綺麗に撮れないといけないわ!当たり前よ!!

でも、あの時冷たい風が吹雪いてマジ寒かったの!

写真を撮り終わるともう寒さに我慢できなくてコタツにダイブ!!

その後、すぐに飼い主もコタツに入り込んで

「ニ″ャー!」

しっぽ!私の美しくて毛並みの良いしっぽを踏まれてしまった!!

飼い主ったらひどい~



~ 補足 ~

今日、仕事が終わって家に帰宅していると、

一匹の子猫が

「お願い!拾って家に連れてって!」

と訴えているかのように、ずっと鳴きながら追いかけてきました。

でも、ごめんなさい。君を飼う事はできないの!

いきなり家に連れてっても、母上さまは許してくれないわ!(たぶん)

まず、触ろうとしても貴方逃げるじゃない!!

このままでは、国道に出てしまい車にひかれてしまう恐れがあるので、

子猫が住んでいるであろう居住区を数十分間猫と追いかけっこをした結果、

ようやく諦めてくれて解放してくれました。

アバター
2010/12/26 12:53
鶴姫ちゃん、映りは最高でしたよ。
まあ僕の蘭丸の美しさには叶わないけれどね。ハハハ。
最近調子はどうですか。
君がいないニコタはまるで北極にいる白熊が鮭を食べているようだ。
アバター
2010/12/22 11:55
鶴姫ちゃん 風邪にご用心!

つーか、
子猫ちゃんも><
どこかで暖かく過ごしてくれるといいな
この年の瀬を~
アバター
2010/12/22 07:38
鶴姫ちゃん うちのニコペットとも仲良くしてやってください
アバター
2010/12/22 00:29
鶴姫ちゃんお久しぶり♪
相変わらず可愛いですね~^^

子猫が追いかけてきたんですか^^;
その誘惑を断ち切るのは辛いかも
でも我が家も飼いたくても
ネコ嫌いの母と(蹴飛ばす~;;)
ペット禁止のアパート;;
蘭丸さんと同じことをしそうです;;
アバター
2010/12/22 00:17
おぉ~、このシリーズ好きですw
前回の記事と、何気にリンクしてるのですね♪

鶴姫って、何となくツンデレっぽいww
アバター
2010/12/21 23:32
子猫に追いかけられるとつらいですね><
これ以上付いてこられたら負けちゃう~ってなります^^;

私のリアの家の初代にゃんこちゃん(♂)は、
勝手に家の中にまで入ってきて、縦横無尽に走り回り、
「さあ、僕を飼いなさい。」アピールをして、見事我が家の一員になったつわものです^^

つい、先日子猫の声がどこからともなく聞こえてくるので、
近所の家の壁と壁の間に侵入して探してたら、危うく通報されるところでした^^;
訳を話すと無罪放免。
己の年齢をもう少し考えて行動すべきだったと反省してます><
そりゃぁ、大人の女が壁にへばりついていたら何事かと思いますよね^^;
結局その子は見つからず声も聞こえなくなっていましたT_T
無事を祈ります。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.