Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


素敵なお友達がたくさんいて

イベントが楽しくて

アバターが可愛くて

マイペースで遊べるところが好きです~♪

年末になってくると何かと忙しくて

インの時間が短くなってくるけど

それでも楽しめるとこですよねぇ~^^

どうぞ、みなさまぁ~よろしくお願いしますね。

アバター
2010/12/23 23:35
ミナキ~でしょう、マイペースが一番だよね~♪

最近インが遅くなってしまって、でもちょっとでも楽しめるから

それでも嬉しいんだぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/12/23 18:04
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

マイペースで、楽しめるのがいいよね~ヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/12/22 22:55
デヴォたん~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

いつもありがとうございます~♪
アバター
2010/12/21 23:18
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.