Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 LOST~


LOST14話?まで見終わったところ
です~。
潜水艦が~。みんなが~。

というわけで、レスは明日書きます。
ちょっと明日までLOSTひきづるなぁ
あう~(;_;)

アバター
2010/12/22 15:28
まだ、洞窟光ってないです~(^^;

話はスピード感でてきましたね。
頭の中、けっこうごちゃごちゃです。
最初から、もう1回見たい気分ですw
アバター
2010/12/22 03:09
決着をつけに行ってくる!
 バーナードがERのケースン先生だって漸く気付いた回ですw
 キーミーがまた殺されちゃったけど、私が見たとき、Without A Traceにも出てて潜入捜査官で良い人だったんですね、ジェイコブはアルバニア系ギャング。。
 ナディアが幸せそうに出てますけど、シャノンがいたこと忘れないで!
 洞窟が光ってたっしょ!HappyIslandで作っちゃったんですよ!ウシシwww 

 物凄くストーリー展開にスピード感を感じてませんか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.