Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ニコガチャ⑦コンプ(34ドリーム)


やっと、コンプしましたw

皆様もご協力のおかげですw

今日もご報告

うずまきほっぺ
いちごのかご
ばらの冠

7ドリーム

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=2091058

ゆぴおさんに指摘をうけましたので・・・。
「冷蔵庫にキリンを入れる3つの方法」

①冷蔵庫の扉を開ける。
②キリンを入れる
③冷蔵庫の扉を閉める。

が、答え・・・たしか2か月ほど前に誰かのブログにのっていた・・・。

それで次の問題が
「冷蔵庫に象を入れる4つの方法」
です。

アバター
2009/03/24 07:50
皆様コメントありがとうございます。

冷蔵庫にキリンを入れる方法にはそんな背景があるのは
初めて知りました。ありがとう。
アバター
2009/03/24 00:30
コンプおめ!うまらやしい~
名前をだしていただいたので気になる方は↓

http://www.nurs.or.jp/~lionfan/mainichi_2005_094.html



アバター
2009/03/23 19:08
いえいえ、とっても参考になりました。
最初に考えたのはものすご~くややこしく考えて答えが見つからなかったので
なぁんだ、そういうことなのかと。。。
熟慮も大切ですが、シンプルなことも、とても大切ですよね。

どういうふうに考えたのかは、とても言えない。
海洋堂のキリンフィギュアを入れるとか
業務用冷蔵庫にキリンの赤ちゃんを入れちゃう (@_@;)・・・な~んて考えてたなんて
口が裂けても言えない。。。裂けたら言えないけど^^;
アバター
2009/03/23 18:41
皆様コメントありがとうございます。
キリンも象もあまり面白くなかったですね。
スランプです(いや、これが実力で・・・)

ニコガチャはまだ、しばらく回そうと思っています。
アバター
2009/03/23 18:23
コンプ はやっ! ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
アバター
2009/03/23 15:39
ワタクシ本日で35ドリームでした。
アイテム率5割りなのでいいほうですね(゚▽゚*)♪

キリンのお話しも知らなければ象のお話しも知りませんww
どうやって入れるの(?。?)
アバター
2009/03/23 10:05
象さんを誘導して、自分は出るのかと思ったら、
答えは違いましたね^^;
マホー瓶を入れるというのもだめよね。。。ゾウさんじるしの ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.