Nicotto Town


みんクロ記録係


深夜ミンクロ出没中

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
7
3位
3
4位
0
獲得コイン
+65
クリア数
12
2010/12/22 00:49

 みつば♣さんがいらっしゃるのでは 3勝できただけでもマシと言うもの~~(^^;)
 1回かなり手間取ってクリアならず。その時に15000台くらい?で余裕にクリアされちゃあさすがに格の違いというものを……(^^;)

 PJO9000さんも対戦ありがと~ございました~♫

 まっちゃさん、今日は入れ違いでごめんなさいね~~ いちおう朝ミンクロするつもりなので~~(^^;)

 明日、いや今日の朝はずっと抜け殻かも(^^;)

アバター
2010/12/22 01:02
深夜に妖精ちゃん、PJO9000さん~と朝のようなかんじでしたね♪
最近寒さのせい+忙しいせいもあり朝出れず、ご無沙汰しております^^;
またそのうちひょっこり出勤しますので、よろしくですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.