Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/21)

[今日のおみくじ]
・『吉』
 3日連続だよ~!
 でも今日の『吉』はちょっと違う~♪

[嬉しかった事]
・釣りでランキングに7つランクインしてた事
 本当にラッキーで嬉しいよ~@^^@
 いつも数だけこなしてるけどこういう嬉しい日があるから止められないのよねェ~!

・釣りで新レアの指輪1つ・もみの木1つ・真珠1つ・シャチホコ1つ・イトウ1匹釣れた事
 今日は3Rしかやってないのにこんなにいっぱい釣れたのは珍しいよ~(@@!

・ガーディニングでツリーがレア種拾った事
 これはみなさんの水やりのおかげ。。。感謝・感謝です!!

***釣りのランキングで7つランクインしてました
     釣りで指輪1・もみの木1・真珠1・シャチホコ1・イトウ1釣れました
     ガーディニングでツリーがレア種拾いました
               神様・みなさんありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ22弾で最後まで残ったくま手が出ない事
 お正月が来るので一日も早く出てほしいよ~!!
 出ないと福かきだせないよ~(--;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ22弾でくま手が出ますように・・・
     ガーディニングでもう1本メガとミラクルがでますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                      神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・。

今日新ペッとのウサギが出たよ~!
小さくてとても可愛いけどお値段的に何匹も飼えないかも。。。
それに今のペット全員にサンタ帽買ったのでもうとっても買えないよ~><

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪☆。・.

アバター
2010/12/22 19:52
初日で指輪ゲットおめでとうございます!!
私もがんばらねば(><)
ウサギ飼いたいけどコインがぁ~~www
アバター
2010/12/22 06:21
7つも!
すごいぼの!

bonoは2Rやったけど・・・・
モミの木が釣れないんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.