Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと鉢植えになりました♪

画像

朝起きてからの良い事が二つ

1個目はたくさん出てフリマに出したり
リサイクルした秋刀魚
1こは残していたはずなのに倉庫にない?
と昨夜気がついてブログに載せたら
お友達からいただきました^^
朝一番の新着プレって何?と思ったら
大きな秋刀魚が1匹w
ありがとうございました^^

2個目はピンクのガーベラがやっとメガ化
1個目のメガは早かったのに
その後全然しなかったので
これはもう諦めと倉庫に入れておいたら
今朝の収穫でメガしていました♪
さっそく鉢植えにして2階の物置へw
暖炉に昨日釣れたお返しの指輪も置けました^^
物置なので放っておいて被りが凄いですが
とりあえずちょっとのクリスマス仕様
ケーキにチキンにツリーを置いていますので
お暇な方は椅子に座ってゆっくりしてくださいw
今週末になったら模様替えしないとw

昨夜は風もあってうるさかった雨も
静かになってきました^^
このまま出勤までに止んでくれると嬉しいことが3個目です♪

アバター
2010/12/22 23:12
風も強かったので気になりました^^;
アバター
2010/12/22 23:10
今日は雨に寝れなかった?
アバター
2010/12/22 22:17
>ダダさん
寒いから1ヶ所くらい春があっても良いですよね♫
サンタさんご招待おめでとう^^

>りおさん
うんうん後はオレンジと赤^^;
赤は無理かな?

>桃乃小町さん
うんうん1日の始まりに良い事があると
なんとなくその日は気分が良いですよね♫
ありがとう~♪

>まあぽんさん
やっと育ちましたw
アバター
2010/12/22 19:11
お〜〜 ガーベラのメガ鉢 おめでと〜〜^^
何と言ってもメガ鉢の方が存在感ありますからね〜〜^^
アバター
2010/12/22 17:21
朝から良いことがあるとその日1日気持ちよく過ごせますよね♪

美味しそうな秋刀魚&ピンクガーベラ&指輪おめでとうヽ(^o^)丿
温室が一層華やかになったね✿
アバター
2010/12/22 08:35
メガおめでと~(*^_^*)
やっぱり色を揃えたいもんねぇ
アバター
2010/12/22 07:32
おめでとうーございます。 サンマに・・メガガーベラに・・ケーキのお返しの指輪・・・おめでとうございます。
とっても・・奇麗なお部屋・・本当にここだけ・・春が続いていますね~ お花の香りがとってもいい香りが・・^・^


ありがとうございました。 昨日サンタさん 部屋に招き入れることが出来ました。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.