Nicotto Town



二人いつまで春??

社内公認の共にアラサーのカップルの男子と課長やり取りです♪

『クリスマスは二人でどんな風に過ごすんだ?』

『おれ達そう言うのもう終わってますから 特に何も無いですね』

『そうか~でも一緒に過ごすんだろう?』

『そうですけど 普通にメシ食って酒飲んでそれだけですよ』

だそうですが みなさんどう想います?


”淡白”と言うか”やる気が無い”と言うかw

てか『はよ結婚せい』とは その場に居た全員の心の声かと(^∇^)

アバター
2010/12/23 04:15
>ずぼらっちさん

 なんたってあの二人は付き合いが長い!6年目に入ったんじゃないかな~?
 彼氏なんてジオと一回りしか違わないんですけどね~^^楽しみは・・・少なそうですねw

>やよこまめさん

 はじめまして☆
 お互いに安心感満点で 現状を打破しなくてはならない理由がないらしいのです♪
 世間ではそれを『ぬるま湯』と言うのでしょうけどねw

>青さん

 ようこそいらっしゃいました♪ こちらこそよろしく♪
 ジオもカップルイベントは苦手でしたね~あいつも苦手そうだな^^

>k・kenkenさん

 イブの夜にお泊りですか~ 経験ないので分かりません(^∇^)
 ちなみにジオはツンデレ好きで~す^^

>よいどれマモンさん

 あの二人のことだから彼氏の部屋で家飲みだと想われます☆
 ワインより酎ハイだろうな~きっとw

>千扇さん

 おおっ プロポーズですと!?う~ん 無いだろうな~ww
 もしかして ああ見えてロマンチストなのかなぁ?^^

>はるさん

 仲は良いですよ~♪ ケンカしたなんて話は聞いたことがないですもの☆
 休日前に会社そばのスーパーで二人で買い物をしてる位ですからね^^

>サビ猫さん

 サビ猫さんの考える『可愛い男』ってほんと難しそうですよねww
『イブは?』と訊かれて『ラブラブです♪』と答える男がいいのかな?(冗談ですからね^^)
 
アバター
2010/12/22 21:42
こういう男ってキライです。
世間体を気にしての発言かもしれないですが、あまりにも可愛くない。
私がこういう男の彼女で、私の知らないところでこういう発言していたら
即お別れしますよ。
アバター
2010/12/22 20:55
男性も女性も人によりますね~
案外プライベートではらぶらぶかもですよw
いくつになっても仲の良いことは素敵です^^
アバター
2010/12/22 11:23
男性はロマンチスト。
そうは言っても何か用意しているのかも?!
プロポーズだったりして~?

クリスマスにどこかで誰かとお食事なんてしたことないなぁ^^;
アバター
2010/12/22 10:33
その日に一緒に過ごすだけでも
充分いいと思います^^
飲みに行った時にちょっとだけワインを頼んでみるとかね♪
アバター
2010/12/22 08:55
照れくさいからそういう風に言ってるだけかも
しれませんよ^^

私の友達のツンデレの子も彼氏がいる時に
「クリスマスは別に普通に生活するよ」って言ってたのに
彼とどこかにお泊り行ってましたw
アバター
2010/12/22 08:23
ジオさん!初めまして^^
ブログコメ ありがとう!

ほぅほぅ!ありがちな会話ですね!
青ならサプライズを仕掛けるな^^
正直、カップルのイベントって苦手なんだけど
ちょこっといたずらしちゃいます。
普通は感動的なサプライズを考えるのかな!?
まっ、これが青なのかもです^^

こんなヘンテコな青だけど、よろしくね^^
アバター
2010/12/22 08:06
ブログ広場からやってきました。
恋愛!懐かしい〜
アラサーカップルさんは新鮮なドキドキした感じはないのかもしれないけど
安心していられる仲だと思うのでそれはいいなって思います。
結婚するきっかけってなんでしょうね。つきあいが長いと勢いがつきにくいかもね・・・
アバター
2010/12/22 07:35
あはは~心の声^^
でも、結婚しても新鮮さが、新婚の楽しみが
あんまりなさそうな気がするのは私だけ?

子どもでもできればまた
違うんでしょうけどね~^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.