Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


よしよししてー


昨日は

仕事帰りがとんでもなく慌しかった(汗



まずお金おろしてー

空き缶と空き瓶捨ててー

修理出してた携帯引取りに行ってー

電球買ってー

ラグ買ってー(ついに買っちゃったw茶系のフサフサなやつぅwww

四角い卵焼き用フライパン買ってー(ついでにw

イオンの火曜市で食料品買ってー(買い物の仕方は主婦です、えぇ、えぇ


・・・

んで、

もう荷物いっぱいで帰宅www



電球替えてー

ラグしいてー

携帯設定しなおしてー

ってゆっくりするつもりが・・・




帰宅してすぐ

仲良しのシャチョーさんから電話で呼び出し・・・orz

先日、1回お誘い断ったから

さすがに断れず・・・(ふぅ

<ここで、ちょっとイライラゲージが上昇>

夕飯は

高級な和牛のお店だったんだけど

ニンニクきつぅーい・・・

<はい。イライラゲージ第2段階へ>

2件目行って帰るつもりが

シャチョーが行きたかったお店が満席で

結局、空くまで別の店にって、雨の中移動(傘はありますけどね

<そろそろ第3段階突入です>


2件目バーで

あたしの昔話をお客さん達に暴露され(ママーかんべんして!!!

<更に上昇>

結局、もともと行きたかったお店に入れたのが

深夜1時を回ってて

帰宅すると3時半・・・
<で、イライラゲージMAX



一人で沸騰しちゃって・・・

お風呂入って、落ち着かせるのに必死だった。

お隣さん、うるさくしてごめんなさい(バタバタ暴れてたものでwww




今夜も忘年会

・・・

イッテキマス。

アバター
2010/12/24 07:50
よしよし
アバター
2010/12/24 01:53
なんでイライラ?
アバター
2010/12/23 13:43
冬至だったからね。ユズ湯で落ち着いたら良かったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.