Nicotto Town


毎日 一言。


昨日の事でした。


朝いきなり電話がかかってきて「おばあちゃんが危ない」とのことでした。

随分と前から高齢のため、半分介護の状態でしたが、少しもぼけることなく、ベットの上だとはいえ、とても元気な方でした。

今年の夏に会ったときも、お土産に持っていったパウンドケーキを美味しそうに食べていたくらいです。

「きっと100歳までいくだろうね♪」と、家族全員で言っていたくらいです。

それが、急に・・・。

7時過ぎに電話があり、とりあえず会社にはいったのですが気になって、9時半ごろに会社に内緒で電話したところ、すでに天に召されていました。

享年93歳。

ほとんど苦しまずに、寝た状態で神様のところへ行ってしまわれました。

これから最後のお別れのために、帰省いたします。

明日には戻ってまいりますので、ほんのしばらくの間ですが、留守に致します・・・。

アバター
2010/12/25 21:06
>皆様
しっかりと見届けてまいりました。
また詳しくはブログにてご報告いたしますが、とても穏やかに逝かれたようでした。
故人の冥福を祈っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/12/23 09:55
寂しいですね。でも悠華さんにこんなに思ってもらって、幸せなおばあ様。
きっと、これから傍で悠華さんを見守ってくれる事でしょうね。
ゆっくり、ご挨拶してらして下さいね。いってらっしゃい。
アバター
2010/12/22 19:09
最後のお別れをしてきて下さいね
ご冥福をお祈り申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/22 18:07
お祖母ちゃん大往生だよね。
最後のお別れ、しっかりしてきてください。
ご冥福をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.