Nicotto Town



少し早いクリスマスプレゼント♪


今日は息子と一緒に、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました♪

本当なら、コッソリ買うはずだったんですが・・・
私一人で行く時間がなく、息子も連れて行きましたw

毎年皆からオモチャをもらってご満悦の息子。
「さすがに、これ以上オモチャが増えてもなぁ;」
と、こっちの都合も考えw
今年は Fighting fish を1匹飼ってあげました^^

魚が大好きな息子。
キレイな薄紫の子をチョイス^^
大好きな子供向けの歌手の名前をとって、
「アンソニー」
と名付けてましたw

生き物なので死んでしまう時はツライけど、
この「アンソニー」を通して
「生」や「死」、生き物への「愛情」を少しでも理解・
感じてくれればなぁ~と願っています^^

とりあえず今は、アンソニーを眺めながら、絵を描いてますww

メリークリスマス♪
たくさん可愛がってあげてね♥

アバター
2010/12/23 07:20
シナモンちゃん>
ちゃんと面倒見れればいいんだけど;
描いた絵を自慢してたよww
アバター
2010/12/23 00:16
とっても良いプレゼントだね。
絵を描いてるなんて、かーいー^^
アバター
2010/12/22 16:43
はぴちゃん>
犬は高いし、お世話が大変だね^^;
ウチの子に、ちゃんと魚の世話させなきゃb
アバター
2010/12/22 16:25
ほーお魚好きなんですなー(*・∀・)

私のいとこは犬が欲しい欲しいと;;

高いから買わないけど(〃ゝ艸・)てへ

動物飼うのは勉強になりますね。とってもいいと思います(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

アバター
2010/12/22 14:22
かおりん>
うんうん^^
いい勉強になってくれるといいなぁ~♪
かおりんには、私の愛をたっぷりあげる♥w
アバター
2010/12/22 13:49
やぁ~~~ん❤かわい~❤
動物を飼うのってほんといい勉強になるとおもうよぉb

で、
チエ姉ちゃん、可愛い妹の分は?(爆爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.