Nicotto Town



誰か~

三毛猫が欲しくて廻した黒ガチャだけど三毛猫が出ません(>_<)

どなたか三毛猫が不要とかダブッた人はいませんか???

もしよければ・・・

    密書を運ぶ旅女
    一子相伝の女闘士
    隠密活動のキセル
    暗躍の町娘
    カタナ(ムラマサとマサムネ)
    戦国乱世の悪玉

以上7点すべて差し上げますので交換してください<m(__)m>

ただし一切交流のなかった方、知らない方はごめんなさい。

アバター
2011/01/12 00:33
たいへんでしたね
今は忙しくてアレコレ考える間もないでしょうから
おちついたら少し、のんびりしてください

またご一緒できるのをたのしみに待っています☆
アバター
2010/12/23 21:05
まちゃっこさん
良かったで~す、有難う~(^O^)/
念願の「ねこきぐ」が手に入って最高~♪
アバター
2010/12/23 21:00
良かったね♪
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノあきぽん♪
ねこニャンニャン(^.^)/~~~
アバター
2010/12/22 23:21
シーボーさん
はい、有難うございます。
今回のネコのきぐるみだけは欲しかったので^^
ネコのきぐるみはず~っとフリマを見ていたけど
絶対に無理なので諦めていたら今回出たので
どうしても欲しかったんです(^^♪
アバター
2010/12/22 22:55
よかったですね!ネコのきぐるみ!かわいい~~!!

なかなか出無そうなので、始めからあきらめちゃいましたー!

アバター
2010/12/22 22:33
ヒロ示威さん
有難うございます。
本当に親切な方がいらっしゃって良かったです。
アバター
2010/12/22 22:30
良かったですね。
友達は有り難いなぁ。
アバター
2010/12/22 18:38
子猫凸さん
交換は無理かと思って半ば諦めモードだったけど
良かったです、有難う。
アバター
2010/12/22 18:36
交換してもよかったね(●^o^●)
アバター
2010/12/22 18:22
まちゃっこさん有難う~、なかなか出ないよね><;
アバター
2010/12/22 16:31
そっか・・・・・
私は2個目出ない・・・・
出てたら交換してあげたいけど残念・・・
アバター
2010/12/22 16:12
子猫凸さん
そうなんですよね(*_*;
無理でしょうね、ガックリです(>_<)
アバター
2010/12/22 14:42
三毛猫出たら黒ガチャ回さないので難しいよね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.