Nicotto Town



今年を振り返って・・・


今年もいろいろなことがありましたね。

政局は日増しに不安定になるし

景気もいっこうに回復する兆しも無く

対中関係や対米関係なども良好とはいえない

何だか先行きに不安ばかり感じる1年でした。

でも冬季オリンピックやノーベル賞など

明るい話題もあって

中でも一番感動したのは

「はやぶさ」の帰還でした。

ちょうど帰還した日が自分の誕生日ということもあって

強く印象に残りました。

7年も宇宙を彷徨って、

それでも何とか地球にたどり着いて

流星のように燃え尽きながら大気圏に突入する様子は

本当に感動を与えてくれたと思います。

アバター
2010/12/23 23:12
>ブルーバードさん
ほんとに色々ありましたね。
暗いニュースが多い中、
希望を与えてくれるニュースはとってもうれしいです。
アバター
2010/12/23 21:13
色々ありましたね~
'`ィ(*´ェ`*∩
7年宇宙回って戻ってくるのも
凄いことですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.