Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 出たー!!凹○(気絶)


二週連続で、どストライクの髪型を
出してくるなんて、Pコインがもたない
よー。

KEIさんが弱み書いたら、まずいのでは
と髪型のこと書いたもう一つの日記
で指摘されていたですが、どうやら
ほんとに、勝負かけられちゃってますがな。

勝負だぁーなんて書いておいてなんですが
今だから書きますが、
マンガの「エースをねらえ」のお蝶夫人
に前髪つけた髪型、別の表現でいうと
「ガラスの仮面」のあゆみさんの髪型
に前髪がついたもの、それがね、ストライク
だったんですが。書いたらまじで出そうで
あえて具体的に書かなかったのにっ!

なんでわかった
んじゃーーーーっ!!!
あのお嬢様スパイラル、ぼすけて;;

ちょっと冷静になるぞ(--)
忍耐

アバター
2010/12/22 23:40
葛藤どんまいです(ノ∀`)
本当、髪型アイテムが可愛らしくて困りますよね。
年末ですし、冷静にならないでガっと衝動に任せて見るのも良いと思います~。
アバター
2010/12/22 22:19
あの髪型かわいいですよねw
私もほしいなと思いました=v=;

あとこの新P髪を見た瞬間に
「ぼうぼうさんが買おうかどうしようかすごい迷っていそうだなぁ~…」
と思ってしまいましたよ(*ノ∀`*)ノ
それでブログを拝見しにきたら、案の定ドンピシャだったようで(*´∇`*)
すいません、笑ってしまいました(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/12/22 20:27
私も、あのP髪好きです^^

パッツンが気に入りませんけど←

だけども、あのロングカール…

可愛かったです^^
アバター
2010/12/22 18:54
次はその髪型がお気に入りですか?新しい髪型とか服
とかでてきたら、買って変えたくなるよね~あんなの
みたら、pコインも買いたくなる(>_<)でもガマン、、、

話が変わりますけど・・いいですか?

できたらでいいですけど、友達を呼べますか?
いや、ぜったいっていうことではないが・・
最後というわけでぼうぼうさんの友達と私の
友達を連れてきて記念写真を撮りたいんです(>_<)
そしたら、もっちさんも元気になるかという
作戦です。。連れてこなくてもいいです。けど
できたらでお願いします。写真とるのは、、
決め手はいませんが・・もっちさんがやる日
です。ご協力お願いします。
アバター
2010/12/22 18:48
それはうれしいような かなしいような・・^^;
アバター
2010/12/22 17:46
顧客の好み(ストライクゾ~ン)位 すぐにお見通し・・・なのかもよ(p_-)

あ~~~
ココまで暴露したら
とことん勝負!!
アバター
2010/12/22 17:44
従姉が忘れてったコミックがありましたョ、見てたら友達にコケにされたっけwww スルスルスルスル~~~^^
アバター
2010/12/22 16:54
>あんずさん
;;←忍耐中w
アバター
2010/12/22 16:51
やっぱり~!!
ぼうぼうさん好みの髪型だと思った~!
買っちゃいなさいよ。←悪魔の囁き。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.