Nicotto Town


小桃のかんづめ


着ぐるみスノボ~❤

画像

あたしはリアでも スキーやスノボはします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

北国で 幼稚園児から ミニスキーで遊んでいたし
運動苦手だけど これだけは できるのさ・・^^
スキー場にもよるけど 初・中級コースまでだよん・・あくまで;;

で 去年Pのスノボウエアも買ったけど
着ぐるみスノボ はいいかもd(=^・ω・^=)b !!

これなら スキーウエアでありえる感じでしょ~
で リアで できないことだしさ・・^^


今日は☂ です・・
今年は 
ホワイトクリスマス は無理かも・・

あっ ニコットスキー場で コブを ジャンプする仲間
募集中です~!!

アバター
2010/12/23 00:56
でっかいキティちゃんかわゆす❤
アバター
2010/12/22 22:38
やっぱり似合ってるね‼
最近inできてなくって、訪問できなくて、
スミマセン><
久しぶりの⒮⒯⒫だよぉ!
inした時は行くからね☆
アバター
2010/12/22 19:52
さっきやってみました!!
結構飛べるんですね~♪
びっくりしました´p`

では、ニコママとしてお願いしますb
アバター
2010/12/22 19:24
かわいい♥

眠兎はリアルだと、スキー<スケートですw
アバター
2010/12/22 18:47
うんと スキー場にある段差・・
うっすら 灰色になってるとこだわね~^^
アバター
2010/12/22 17:03
コブってなんですかー?*

ぴのでも出来ることならやりまっせ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.