Nicotto Town


つぶやき放題


頭のせベビードラゴン(聖)


先日ベビードラゴン(暗)入手したら、旦那が「自分も欲しい」と
いうので・・・

今度は先日(暗)をゲットしたものの色違いを出品。

無事、さくっと応募頂きました^^

夜まで待てば、もう少しいい応募もあるかなと思ったんですけど、
まあ、欲張っても何なので^^

記念撮影後、この子は旦那様の所へお嫁入りします。
青い子も可愛いですね~♪

アバター
2010/12/23 17:13
kanさん>
しばらくは頭の上に乗せてるので、多分簡単にわかると思います^^;
ブログにコメはしないけど、足跡は残してくれているので^^;
アバター
2010/12/23 10:23
あら!ダーリンも住人でしたか!
ん~~~どなたか考えるのも楽しいな~♡

アバター
2010/12/23 08:02
じぜるさん>
そういうご家庭の方が多いと思います。うちは多分、レアケース。
私が最初にニコタを始め、旦那は某ブログ経由で入ってきました。

でも正直言うと、私はニコタは、誰にも知られない、自分だけの
楽しみにしておきたかったので、旦那がニコタに流れてきた時
には、「え~~><」って思いました。
リアとは違う部分の秘密楽しみとして、とっておきたかったんだけど、
今はまあ、色々融通も利くからいいかな^^
事実、スノードームは、旦那がゲットしてから、対象アイテムをプレ
してもらい、私もゲットしました^^;
アバター
2010/12/22 23:17
うーん ご夫婦でニコタに住んでらっしゃるとは羨ましい^^

ウチのは全く興味を示さないばかりか、私がパソコンにかじりついているのを
よく思ってないみたい^^; 
二言目には「ゲームばっかりして。。。」と小言を言われます(--*

一緒にやってとまでは言わないけど、ほっといてホシイ。。。(笑)
アバター
2010/12/22 22:50
メイさん>
男性でもけっこう、頭の上に乗せている方いますね^^
かわいい物が私以上に好きかも・・・(笑)
仲良しというか、ちょっと変な夫婦?
アバター
2010/12/22 22:37
ドラゴンは男性にも人気なのですね^^
ますます仲良しご夫婦で いいですね^^
いつも...ごちそうさま〜
アバター
2010/12/22 22:17
ひとみさん>
ありがとうございます^^

夫婦揃ってってあたりが、なんだか変な夫婦だよね~^^;
アバター
2010/12/22 22:17
ココミちゃん>
ありがとう~♪
そうかぁ^^; なんか、カミングアウトしていた気分でいたよ~
仲が良いっていうか、似たもの夫婦? 変わり者夫婦?(笑)
アバター
2010/12/22 20:11
おめでとうございます~^^

夫婦揃って色違いでいいですね~^^
アバター
2010/12/22 18:29
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
旦那さまもニコッとの住人なんだね^^
知らなかった^^
仲がいいね~(o^-^o)
アバター
2010/12/22 17:12
ふうちゃん>
ありがとう~♪ 暗の時より、すんなり応募が来たよ^^
ふうちゃんは聖ちゃんが良かったんだもんね
フリマ解禁になってから暗ちゃんと色替えで出せば、来るかもよ~^^
アバター
2010/12/22 16:51
おお、おめでとうでっす♪
やっぱ、いいなぁ~聖



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.