Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


**電気屋さん巡りは楽しいな**


車を運転して家に帰る予定が、
あ!そうだ、ちょっと電気屋さん寄っていこう~

バイパス沿いにある大型家電屋さんへ^^
ここは至近距離に有名店が2軒あるためお互いにしのぎを削っているの、
片方にない品とか色なんかも見れるし、価格の交渉なんかも比較的にしやすいのですーー

電気屋さん巡りって楽しい*^^*
出来れば福沢さんの束を握り締めてお買い物ゲームでも出来れば最高にHappy!! 。。。夢ですが^^;

!!!思っていたよりだいぶ安くすむじゃないw
偵察に行ったつもりがあっさりと購入~*

  PC = FMV LIFEBOOK AH
           AH 700/5B プレミアムレッド
  
  プリンター 
     = PIXUS MG 6130 ブラック

 
  無線ルーターも含めて137,780円^^:
  もちろん、カード一括払いで、、、
  (福沢さんでなくて、せめてものあたしが今出来ることはこの一括払いくら   
  い~)

ニコタのPコイン残高のようにリア通帳残高寂しいよ~~><
甥っ子のお年玉削るしか・・ゴメン、


プリンターはなんとか接続完了!
問題はPCの方、買ってすぐに使ってみたかったので接続まで頼まなかった~
今、使っているデスクトップはそのままに、新しいノート型をつなげるの・・
意外と面倒!!っていうか凄く面倒~~~
お店の人の言う通りのステップ踏んだつもりなのに、どうして??えーんえーん、夜通し「取説」と格闘したのに、もう一回始めからがなかなか・・・><


開通したらお知らせします~~
そうしたら、うんと褒めてね!!





アバター
2011/01/02 00:24
> のぶちんへ

*^^*こちらこそありがとです**
アバター
2010/12/31 23:15
コメント書いて下さってありがとうございました(*^_^*)

不規則な仕事なため、お話する機会があまりつくれずに申し訳ありませんでしたが、

どうか来年もこの私めをあたたかい目でみてやってくださいましぃ~<(_ _)> スリスリ

2011年もココさんにとって良き年となりますように・・・。

ブログで遠くから様子をみさせていただきまーす(*╹◡╹*)ノ

どうもありがとうねー(๑◠‿◠๑)
アバター
2010/12/25 19:50
> ボブしゃんへ

えーーーーだってーまわりでも使ってるひといないんだもん^^;
アバター
2010/12/25 16:10
なんでMacにしなかったの〜?
アバター
2010/12/25 02:13
> まれにさんへ

家ね、おこたはないの^^;
だからお布団で試してみたいな♪

アバター
2010/12/24 07:51
ノートパソコンって、寒いときはおこたの中や
お布団の中からでも使えるのがいいね♪
うちのノートは壊れちゃってるけどw
アバター
2010/12/23 23:13
> onpuたんへ

無線LANの暗証NO.が違うみたい~~>< なぜ・・??
で、今までように線を繋いで使っちゃってる^^;

新しくなってonpuたんもきれいに見えてるよ*^^*v
アバター
2010/12/23 03:36
わあ、パソコン買ったんですね

接続、がんばってくださいね><
アバター
2010/12/22 23:49
> きのしたたんへ

それとね、係りの人の接客よかったなぁ~
半分はそのせいもあるんだ^^

携帯はね、1月の末頃に各社出揃うらしいからそれまでなんとかもたせるつもり、
きのしたたんのお勧め第一候補だから・・
アバター
2010/12/22 23:42
> toppikunへ

マジでお願いしますぅー

最近細かい文字苦手><「取説」読むのきつーーい≧≦*
アバター
2010/12/22 22:49
量販店の中歩いてると、お祭りの出店みたいでテンションあがるよねw
で、勢いでつい買ってしまうんだよ。実物みたら欲しくなるものなあー

早く繋がるといいですね^^v
アバター
2010/12/22 21:57
ココちゃ~~~ん^0^
出張しましょうか~~~!?^@^v

諭吉さんの束バーン♪より
カード一括払いの方が
ココちゃんに合ってるよ
おしゃれにきめようね!(◔‿◔。)エヘw
アバター
2010/12/22 21:35
> 8号さんへ

そうなんだー凄いね、技術の進歩って!
TVちょっと前に買い換えたとこ、メガネ着用のやつ^^;
でも、いろいろ考えてるとなかなか新しいのに切り替える決心がつかないよね、
あたしの場合はヤバイ!もう壊れた><とかになって慌てて買い換えるケースだけどね~
アバター
2010/12/22 18:14
今日は裸眼3Dテレビの発売日でしたね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.