Nicotto Town


guncan的ニコ生活


見逃し三振

ええ、昨日の月食の話です。

帰ってきてパソコン付けて、いろいろチェックしたあと、
猛烈な睡魔に襲われました。
気付いたのは、
「ご飯だよ」
という声。

何も疑問に思うことなく、ご飯を食べてたら、
ニュースに月食の様子が。
しもた~、と思い、外を見る。
半分くらい欠けてました。
…段々元に戻る時の半分。

一番いいところ、寝過ごしてました。orz

アバター
2010/12/22 21:26
>きゅうさん
赤い月が見たかった…
ぼんやりモヤかかった月は見れましたが。
アバター
2010/12/22 21:26
>L♥VE@ぷーさん
勝てませんでしたww

来年、というと、6/16、12/10深夜なのですが、
6月の方は残念ながら福島以南くらいでの観測となりそうですね。
12月は天気が怪しいです^^;
寒さも。
アバター
2010/12/22 20:02
残念でしたね。でも、
「ご飯だけど、疲れてるみたいだから寝かせておいてあげよう。」
って思われてたら、見れなかったわけで Σ(゜Д゜ノ)ノ

ご飯に呼んでもらえて、後半だけでも見れたんですね^^
ラッキーじゃないですか~

アバター
2010/12/22 18:01
睡魔には勝てませんねー><
お疲れ様です。!

おぉ、ご飯!途中の見れたんですね?
よかったじゃないですか!^^来年は見逃さないように、いいところをみれるように
気をつければいいと思いますよ。!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.