Nicotto Town


かるめの愉快な日常


自戒のDVD


本日最後のレッスンで、
発表会のDVDを貰いました><

我ながら気分の悪くなる出来です。
今までの発表会のDVDもそうなんですが・・・

できていると思っていたところができていないのを
目の当たりにすると凹みます><

ちなみに、問題の部分は思っていたより目立ってません^^;
私的には、20秒くらい機能停止していたように感じていた部分は
せいぜい5秒程度・・・。
人間極限状態に陥ると、時間がコマ送りに感じるといいますが、
私はそのときそんな状態だったのでしょう・・・^^;

そして、店長の「オレ!」の声もバッチリ入ってました。
そして、そのとき気付かなかったのですが、
一緒に踊った仲間たち全員のハレオが入っていました^^
全員に支えられて踊りきることができたんだろうな。

問題の部分よりも、何よりも
人よりも長い腕がこんなにもかっこ悪いとは><
持て余していることが丸わかりの踊り・・・。
フラメンコ始めるときに先生に言われてました。
「腕を上手に使うようになるまで、人より時間がかかると思う。
 でも、使えるようになったら誰よりかっこよく踊れるからね。」
今、その言葉を痛感しています。

前の発表会でも、上手に使えていたわけではなかった。
でも、どうかっこ悪いのか自分でもわかってなかったけども、
今はわかるようになった。
これも成長だと先生には言われたけど、かっこ悪いものはかっこ悪い><
恥ずかしくて死にそうなDVDは自戒と、これからの成長のための
宝物になりそうです。

アバター
2010/12/22 21:39
じぶんがうつっているDVDをみて、私は、なんだかはずいかんじになります
アバター
2010/12/22 18:37
私も自分自身が写っている映像や写真見るのは恥ずかしくていや~なタイプです。

恥ずかしいけれど、
発表会のDVDはこれまで頑張った努力の結晶がこめられているのだから
大事な思い出の1つですねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.