Nicotto Town



雪が~

画像

降って来ましたよ~でもチラホラなんですね(^^ゞ

私的には朝にはうっすら積もってるのかと思ったんですが・・

アバター
2010/12/23 15:08
(^O^)/zinさんへ  そうなんですよ~庭くらいは積もってて欲しいですよお(-_-;)

(^O^)/マリアーシャさんへ  ウサギさん型とかピンクの雪が降るんですか?まだ1度も行った事が無いんですよ~早速行ってみます!(^^)! 楽しみぃ~
アバター
2010/12/23 11:41
降ってる時は綺麗だけど、雪だるまが有るから積ってて欲しいよね(^_-)-☆
アバター
2010/12/23 09:32
ですよねーー!Meも薄積りしてるのかと思ったら・・・ちょっとザンネン(´・ω・`)

でもゲレンデのウサギさん型の雪はカワイイです❤ピンクのも見ましたよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.