Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


うわーん・°・(ノД`)・°・


最近忙しいょー・°・(ノД`)・°・
全然インできてないょー><

今日もこれで終わりですー;;
明日コメしてくれた方にゎお返し行きますッ!!

待っててねん(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/12/24 13:33
meも最近忙しい←
ファイトッbb
アバター
2010/12/24 12:30
いつまでも待ってます^^
アバター
2010/12/23 18:13
でも、明日があるじゃないですか~
あなたが、泣いているときは私も一緒になきます!!
たよりになるかわかんないけどわたしを、しんようしてください
友達にもなってください!!
「よろしくおねがいします」
アバター
2010/12/22 20:05
僕も一応受験生だから
IN率減る...。
やってると受験生なんだから
勉強しなさい‼とかハ?
って思うんだけど...(怒
受験生ってニコタやっちゃいけないの(´・ω・`?)
アバター
2010/12/22 18:54
待ってるよん(≧∀≦●)ノ))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.