Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


やりがいのあるバトン


1:短髪?長髪?

A:う-んw 普通!?


2:背は、小さい?大きい?

A:178cmぐらいw


3:何でも頼れるほう?

A:頼って下さいちょんまげbb


4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?

A:ぃやんw 恥ずかしいわ/// by乙女に負けない男


5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

A:コンタクト~♪ 装着!!! ピカーンw  コンタクトでアイコンタクト~♪


6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

A:場の空気を読みますbb                by紳士


7:デートするなら、遊園地?ショッピング?

A:ショッピングbb          ※男道~彼女の買い物はつきそうべし~


8:髪は、クセ毛?ストレート?

A:ちょい癖毛?  でも~、ヘアーアイロン&ストパーしてマッスルw


9:優しい?近付き難い感じ?

A:こちらからツンツンしてあげるわbb ねえねえ、ツンツン! ←これ定番bb


10:天使?悪魔?

A:ぃえ、紳士ですbb


11:普通の人?ちょっと変わってる人?

A:変人代表です! ポジションは、センターベンチですbb


12:髪の毛は、茶色?黒?

A:色落ちしてほぼ黒だけど、光あたると少し赤いわw


13:香水は、つけてる?つけてない?

A:実は香水あまり好きじゃないとです。


14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

A:ぃえ、紳士ですw


15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

A:一部の女子からは、〇〇ちゃんとか〇〇ピーとか呼ばれたり、
男子からは、ほぼ〇〇ピーで、名前で呼ばれたりする人もいるかなbb

スイートピーでも、柿ピーでもないわよww


16:性格は、真面目?バカ?

A:ぃえ、自由人ですw


17:不器用?几帳面?

A:たまに几帳面に掃除とか整理整頓して、
しばらく放置してるとぐちゃぐちゃになってる子ですw


18:眉は細い?太い?

A:わからないわw


19:連絡を取るなら電話?メール?

A:電話やねえbb メールは よく返信するのにめんどくさくなるわbb


20:エロい?普通?興味なし?

A:この分野のおいらのキャラはどうなってるんやろww


21:痩せ気味?ぽっちゃり?

A:ん-、まあ、痩せ気味な方じゃない?


22:子供っぽい人?大人っぽい人?

A:いつでも、子供心を持っていたいとですw


23:好みのタイプは年上?年下?同い年?

A:う-んw とりあえず、気が合う子なら誰でもいいやbb


24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

A:ぁw男があげるパターンねw めっちゃ恥ずかしいやんけw
あげるとしたら、そりゃあ、チョコかクッキーっしょbb

余談※男子はもらう時、手紙も入ってると嬉しいとですbb
女子は、好きな子に渡す時に、告白の手紙も一緒に入れておくと、結構チャンスかもよbb

by紳士の経験


25:遠距離恋愛はできる?できない?

A:やっぱ、無理とですw
なかなか会えんと寂しいもんやろbb


26:束縛はされたい?されたくない?

A:わたくしは、自由に飛べる翼があるとですw(スカイ アウェーイ~♪


27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

A:たまには、高い所もええけど、
ファーストフードは定番っしょbb
気楽に会話できるし♪


28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?

A:白馬に乗った、全身タイツの王子様です (なんでやねんw ビシッ


29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?

A:俄然、好きっしょbb


30:最後に回す人は? 

皆さん やってくださいな♪

アバター
2012/03/23 19:51
こんばんゎノノ今日は1年の終わり終了式がありますた。ステプ

100 コメおめでとんござんますノノ
アバター
2012/03/19 18:32
こんばんゎ。今日は職員会議ですた。明日は…部活-♪頑張ろ-wステプ
アバター
2012/03/18 21:21
こんばんゎ。今日はn-話題が見tから無いですn。。。ステプ
アバター
2012/03/17 21:34
こんばんゎ。今、パンをくわえているミクですwステプ
アバター
2012/03/16 21:01
こんばんゎ。今日はムッサ眠いです。ステプ
アバター
2012/03/16 16:28
巡回( ゚⊖゚)
アバター
2012/03/15 15:25

お久しぶりですw
友達巡回です(´o`)ノシ
アバター
2012/03/12 16:29
こんにちゎ。早くクラス替えしたいです。ステプ
アバター
2012/03/09 19:49
こんばんゎ。球技大会は一勝一敗ですた。。。1位のクラスは強いです…ステプ
アバター
2012/03/06 21:03
こんばんゎ。明日は球技大会ですーガンガローwねらうは1位☆ステプ
アバター
2012/03/04 20:57
こんばんゎ。明日から学校…嫌だぁー…wステプ
アバター
2012/03/03 20:29
こんばんゎ。今日も明日も部活1日ー…ガ、ガンバルます。ステプ
アバター
2012/03/02 21:25
コンバンチャ。最近忙し忙しwwステプ
アバター
2012/02/27 21:12
こんばんゎ。今日は時間が少し出来たので訪問に来ますた。ステプ
アバター
2012/02/26 21:18
こんばんゎ。今日は部活のパートメンバーで遊びますたwステプ
アバター
2012/02/25 22:45


名前変えたた-、

元 女番長まおですv
アバター
2012/02/24 19:28
こんばんゎノお久ですwステプ
アバター
2012/02/11 13:50
久しぶりの友巡回( ◜◒◝ )
アバター
2012/02/10 20:26
こんばんゎ。何かむっちゃ寒いですwステプ
アバター
2012/02/10 20:12
珍しく巡回。
アバター
2012/02/05 14:57
お久しぶりですnノノ今日は色々と楽だぉーwステプ
アバター
2012/01/29 11:04
ぉはょぅノノ勉強がメンドイですwステプ
アバター
2012/01/28 20:28
コンバンチャ。明日は部活が休み♪マジ嬉しぃ!!!ステプ
アバター
2012/01/22 18:44
こんばんゎ。今日は部活が午前中だけだったので、1日が長く感じますたそswステプ
アバター
2012/01/21 20:32
こんばんゎノお風呂からあがってポッカポカなミクですた。ステプ
アバター
2012/01/16 20:37
こんばんわ。昨日のアンサンブルコンテストは…悔しい結果ですた。ステプ
アバター
2012/01/13 20:52
お久nノノ長いこと訪問行けなくてスミマセン。。ステプ
アバター
2012/01/01 19:43
❀_____________________❀。

あけましておめれとぉ!!!!!

辰年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!…ねw

別に年女でもなぃのですが…笑             ま、と。り。ま。

今年も沢山絡んでやってくださぃ( ´∀`)bb

❀______________________________❀。
アバター
2012/01/01 16:54
年が明けますたb今年もヨロシクですノ ステプ

100コメ取られた事にショック…

このブログは100もらうぞぉーww(ぉーノ)
アバター
2012/01/01 11:35
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
今年ヨロシクお願いします
アバター
2011/12/31 17:16

 **2011年最後の巡回。

   こんにちは!今年も残りわずかとなりました。
   友達の方+αに今年最後の巡回中です@
   今年も色々お世話になりました、良いお年を!

   Ps.関係ないブログに失礼しました|д` )ノ

アバター
2011/02/23 20:19
こんばんは。初めまして^^
お友達申請させていただきました;
まだ1度もお話したことがありませんが、
ブログがとても面白かったので^^*
宜しくお願いいたします*
アバター
2011/01/23 13:13
巡回ノ*
アバター
2011/01/04 11:37
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

           年賀状

         かいと様



  あけましてオメデトウございます(・ω・)b

  遅れてすいませんヽ(;´Д`)ノ



  今年もよろしくお願いしますッ

  たくさん絡んでください(。-人-。)



 君にとって良い年になりますようにo(〃^▽^〃)o



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アバター
2011/01/03 21:19
あけまして、
   おめでとうございます✿
  
今年も宜しくお願いします♪
アバター
2011/01/03 20:52
A Happy New Year❤
おばぁちゃんとこから帰ってきました♪
今年もよろしくですっ
アバター
2011/01/03 20:39
inできたからすてぷお届けーノ*
遅くなったけど
あけましておめでとーl・`)
アバター
2011/01/03 19:31
素敵お届け(´・・`)
アバター
2011/01/03 09:27
おはよぅ(*゚▽゚)ノ

ステプだす
アバター
2011/01/03 00:54
あけおめ★ことよろ☆

すてぷプレゼントだよぉ(≧∀≦)
アバター
2011/01/01 23:31
あけましておめでとうございます! 

素敵な一年になりますように☀ 

今年もよろしくおねがいします・∞・*
アバター
2011/01/01 20:51

明けましておめでとうございます^ω^*∩

素敵お届け!!
アバター
2011/01/01 19:55
☆Happy New Year!!☆
きゃふー!こんばんはヾ(。>∀<)ノ゛
今年最初の友達全員巡回です!
え、ここまで昨日のメッセージと似てる?気にしたら負けでs(
あとねーあとねー、今度友達整理を予定してまsw
今回は聞いたり?しないで勝手に消す方法にしようと思いまsw
残るためにはひたすら絡んでください(∩∀`*)www
今まで絡んでくれてたことかは残すけどもw
んじゃぁ、今年もこれからも
こんな俺をずっとよろしくぬー(*´ω`*)
あと今年最初のstpお届け!*

※これはコピーだから所々タメになったり
敬語になったりしてるけど気にしないでね(∩∀`*)←
あと誤字あったらさーせんwwwww手がもう凍りかけてるんで←
ほとんど昨日と変わってないなんて気にしちゃだめだよ!うn(

┏━┓ ┏━┓
  ┃┃ ┃┃  
  ┃┃ ┃┃ 
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃● ・ ●   ┃  /
┃O┗━┛ O  ┃  今年の干支のうさぎさんAAお届け*
┃┏┓ ┏┓  ┃   \
┗┫┣━┫┣━┛
  ┗┫ ┗┫
   ┣┳┳O*
   ┗┻┛
アバター
2011/01/01 18:32
おめでとうございます❤
素敵な1年を❤
アバター
2011/01/01 14:03
明けましておめれとぉッッ(。☣ˇд☣)ノ゙

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2011/01/01 10:15
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
            あけましておめでとうございます
       2010年は色々とお世話かけました(ρ0u0**●)+:。
     こんな私ですが友達になってくださりありがとうございました(*UωUp嬉q)。*+゜
       また、今年も宜しくお願いしますd(o0∀0o)☆+
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
アバター
2011/01/01 09:48
おはよぅヾ(´ε`*)ゝ

ステプだよぉ~w
アバター
2011/01/01 08:36
あけましておめでとうございます(ノ∀`*)
本年もまだまだ長いですが(始まったばかりですがw)
よろしくお願いしますb

アバター
2011/01/01 08:15
(*・x・)っ[A HAPPY NEW YEAR]>o(・x・*)
2011年も良いお年をお過ごしくださいませ
今年もよろしくお願いいたします(。=・x・)ノ

アバター
2011/01/01 08:09
ステポお届け
アバター
2011/01/01 07:32
賀正
アバター
2011/01/01 02:09
(○´∀`)ノ HAPPY NEW YEAR☆ 今年もよろしくネbb
アバター
2011/01/01 00:47
あけましておめでとう(^ω^*)

今年もよろしくねぇ(`・ω・)b
海斗のブログはめたんこおもしろいからw
だいすk((ぇ
アバター
2011/01/01 00:45

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
◇      (~ヽ               ◇     いえーい((
◆      |ヽJ     新年          ◆     昨年はお世話になりました☆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇     今年もよろしくお願いします(´・ω・`)b
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇      
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2011年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2011/01/01 00:13
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

お友達の皆様へ(*′▽`*)★゛

あけましておめでとうございますヾ(・ω・*)

今年もこんな晴香ですがよろしくです♥(p´∪`*q)

今年「初」のステプお届け(´・ω・`)♡

ⒷⓎ 晴香

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

アバター
2010/12/31 20:35
きゃふー、こんばんはヾ(。>∀<)ノ゛←
今年最後の友達全員巡回です!
うn。今年はいろいろあったね(*´ω`*)←wwwwww
今年の5月末ニコタ初めて友達が100人近くできてw
こんな俺なんかと仲良くしてくれて本当にありがとう・゜・(つд`)・゜・
心から感謝しています(*´∀`人)
来年もこれからもずっとずっとよろしくね♡

※これコピーだから所々タメになったり
敬語になったりしてるけど気にしないでねw
あと誤字あったらさーせnwwwwwもう手が凍りかけてるんで←

こっからは海斗限定のメッセージ!w
まず友達になってくれてありがとう✿w
あの時勇気出して←話しかけてよかったw
クロナとも友達になれたし(*´ω`*)w
海斗ととも友達になれて本当によかったbbw
来年もいっぱい絡もうね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/12/31 15:51
☇ 今年最後のすてぷ(Pq`*)
  2011年も宜しくお願いします!!

  ◎ 友達限定素敵/*
アバター
2010/12/31 15:45
今年は大変お世話になりましたw友達ステプ訪問中です(つω`*)
アバター
2010/12/31 14:52
海斗さん、
今年2010年はお世話になりました(◡‿◡*)❤
またお話して下さいね!紳士さんwww
ポテチ食べる時、相変わらず癖やってます^p^
来年2011年も宜しくお願いします☆
アバター
2010/12/31 13:41
今年最後のすてぷっしゅb

良いお年を~
アバター
2010/12/31 12:39
今年最後のすてぷ巡回です
早いけど(艸v_V*)。+。゚☆―Happy New Year―☆゚。+。(*V_v艸)
アバター
2010/12/31 12:23
数ヶ月ぶりの全員への巡回です。今年もお世話になりました。来年もよろしく♪
アバター
2010/12/31 10:48
今年最後のすてぷ◎!よいお年をー(゚ω゚)
アバター
2010/12/31 10:19
訪問ですたいw
アバター
2010/12/31 09:25
今年最後のすてぷです♡
良いお年をb来年も末永くよろしくんw
(元くらりにゃんこ)
アバター
2010/12/31 00:21
海斗…だいじょぶ??

また海斗とお話したい†のあ†でした!!

すてぷプレゼント★☆
アバター
2010/12/30 17:34
ともだち訪問(´゚ω゚)!!
アバター
2010/12/30 12:12
ゴールデンボンバーのまた君に番号聞けなかったを
聞きながらのすてぷプレゼント★
アバター
2010/12/30 12:00
友達限定«ステプ»お届けヘ(*´.`)ノ
アバター
2010/12/30 11:07
バトン指名したZE☆
アバター
2010/12/30 10:42
友達限定の訪問だze☆
アバター
2010/12/29 23:19
最近めちゃめちゃいそがしそうですな(。≖ิ‿≖ิ)

俺も最近いろいろいそがしいぜい(。≖ิ‿≖ิ)
はやくみんなでまたSKしよぉうゆぅおぉ~ww
アバター
2010/12/29 20:52
ほ~なるほど!www
アバター
2010/12/29 13:33
友限ステポ(。・(ェ)・。)
アバター
2010/12/29 12:07
らんだむ訪問ヘ(*・・)ノ★
アバター
2010/12/29 11:30
あったかい紅茶を飲みながら友達巡回㊥(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/12/29 01:06
ヌードをやめた僕チンからのシュテプッ
アバター
2010/12/28 18:04
ⓢⓣⓟお届け 今晩ゎカレーでふ
アバター
2010/12/28 17:10
今日はごめんなさい!
アバター
2010/12/28 14:03
ご無沙汰してます!今年ももうすぐ終わるな><でも冬休みで幸せ気分の俺からステプですw
アバター
2010/12/28 10:54
-----友達限定stp---------
愛受け取ってー(黙
アバター
2010/12/27 23:09
海斗いきてるかー!!!w
アバター
2010/12/27 00:04
すてぷプレゼント★

にゃっぴぃ~(≧∀≦)
アバター
2010/12/26 13:23
長いけど、暇だからやろうww
アバター
2010/12/26 01:06
すてぷプレゼント★

R指定←バンド の波瀾万丈、椿唄ってしってるカナ??
いい曲だよ~^^聴いてみて((≧∀≦))
アバター
2010/12/25 18:50
こんちは!28日午後4時お話会をするからよかったら来てね!
アバター
2010/12/25 15:05
あれΣ(・∀・)二回連続ww
すてぷプレゼント★

ばいにゃっぴぃ~((≧∀≦))
アバター
2010/12/24 23:38
★メリクリ★
とゆーことで、すてぷのプレゼント★☆

Qニコカノいますか??
アバター
2010/12/24 23:31
めりーくりすます*
僕より愛のステプ配信中b
アバター
2010/12/24 17:18
あ!こんにちは!あの・・・誘いなのですが・・・私の部屋で26日午前11からお話会的な
ことをするのでよかったらきてね!詳しくはブログで!
アバター
2010/12/24 14:55
じゃーバレンタインにちょこ貰いにこよーかなー((てm
ちょこ欲しいからねーw
ぁ、うまい棒やめてねー(え。

もし出来たらやろうかなー
アバター
2010/12/23 21:30
素敵お届けですッ♡
明日で学校最後なのでラッキーですw
アバター
2010/12/22 23:09
長いですねw
やりますbb
アバター
2010/12/22 21:58
バトンやりたい気分だからやる^p^
アバター
2010/12/22 21:47
長いのぅ・・・

大変そうww
アバター
2010/12/22 21:20
さすが、海斗おもれ~な~w

ボケツッコミがたまらんべなww
アバター
2010/12/22 20:51

紳士ってのは間違ってるかもね(ぇ
悪魔なんちゃうwww^p^(黙r

やりまーす(・∀・)
アバター
2010/12/22 19:44
ぶww

白馬に乗った全身タイツのオッサン・・


10点!
アバター
2010/12/22 19:39
やります(´・ω・`b)
アバター
2010/12/22 19:35
クリスマス会きにしないでぇいいよ~~
海斗も大変だったんだろうからww>д<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.