Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~10~

8・9の続き



みんな「にーげろーーーーーーー(´Д`)」

ミウ「ってあれ?」

ミーシャン「あはは笑える警備員に捕まってやんのww」

キー「まっこれで一件落着!さっまた回ろ!」

誰かさん「あのモデルやりません?」

キー「は??誰が?」

マネージャー?「そこの人なんですが・・・」

カイマン「あ、アタシ!?」

キー「てめえ・・・カイマンがいくらカワイイからって誘拐しようってのか」

マネージャー?「違います違います」

カイマン「でもアタシ・・・絶対やりません」キッパリ

マネージャー?「そうですか・・・では・・・」

キー「さっさと帰れこのストーカー」

タート「キーちょっと・・・ひどくない?」

キー「v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイドーンマイ」

リン「まあまあいこいこ!!」

ペットショ~~~~~プについた

ミウ「.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」

カイマン「ギクっここでよみんな」

カメイ「なんでだ?」

カイマン「コソコソミウが餌に目を輝かせてるからだよ」

カメイ「チラっうわ~ヤバいな出るか」

ミウ「や~~~~だ~~~~~」

この後どうなる!ミウは何をする!?

後書き
食らいつきますよきっとミウちゃん

アバター
2010/12/23 13:49
突然 スカウトもすごいです・・・
餌食べまくり???になるのかな。

お部屋見ましたよ。
暖かくて落ち着きますね。
わんこなでときました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.