Nicotto Town



にゃんこボード


プレゼントでいただいたウェアに着替えました。
実際にはスノーボードなんてやったことありません。
滑れる気もしませんが何せ運動神経が無いもんで。

アバター
2012/07/12 19:05
こんばんわあのボードもってます・?
アバター
2010/12/23 10:34
私も実際にはスキーしないんですけど、
ニコタではハマってます。^^

アバター
2010/12/23 00:06
素敵なウェアですね。
にゃんこボードもかわいい♪
実際にもそんなボードがあるのかなぁ?!

私もスノボはやったことありません。
運動神経は・・○×□△・・?!
アバター
2010/12/22 23:13
新作ですね。
人気出そうです。
アバター
2010/12/22 23:11
お付き合い頂きありがとう^^
運動神経は‽‽‽
関係なかったね♫♬♫
アバター
2010/12/22 20:32
私スノボすきですよ♥
運動神経ないですが.....
スノボだけゎできます(笑
アバター
2010/12/22 20:06
おお?かわいいボードですね^^;新しいアイテムが、出たのですね~~^^;
アバター
2010/12/22 20:01
syuさん、お似合いですよっ
スノボは行きたい方をみていれば、自然と滑っていきます。
体重移動で曲がれます うぃ~(≧∀≦*)
アバター
2010/12/22 19:55
同じだ~♫(。◠ ◡ ◠。)
スノボ・・運動神経ないのできっと雪だるまになるかも・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.