Nicotto Town



や~ま~と~♪


やっと観てきました
友人が観ろ観ろ、とーーっても可笑しい…もとい面白いからと勧めるので
いや、勧められなくても見に行くつもりでしたのよ

まあ、元々アニメのヤマトとは、ほぼ別物とわかっていたので
そんなにがっかりとか唖然とかそういうのは無かったのですが
今更ながら○村さんは誰にもなれず○村さんという役柄なのだなあと
感心した次第です←けなしてる訳ではありません、念のため^^;

あのBGMとともに大地を割って発進するヤマトとか
沖田艦長(悪くはないんだけど…軽かったねえ)のあの台詞とか
じーんとする場面も沢山ありました
総じて面白かったです
CGもがんばってたしね
デスラーでないと思ってたよ…できればスターシヤもあれでいいから
出して欲しかったわー
ガミラスの人たちはイン○ペン○ンス○ーか

とりあえず、一番驚いたのは、見終わった後に自分の他に
7,8人居たのですが、80歳は超えてるであろうご老人と
その付添らしき女性が居たこと
ご老人に「ヤマトが見られてよかったわねえ」と女性がおっしゃってました
うおー、気になる~、いろいろ想像が広がってしまいます
もしかして、本人本物の戦艦大和の関係者なのかなあとかね

アバター
2010/12/23 20:04
>ルヒードさん

そう、CGは外国物に劣らないくらいのできばえでしたv
欲を言えば、もっとブラックタイガーの空中戦をやって欲しかった
配役は…まあ別物ですから
たまに声だけの人で、ああヤマトだーってなりますけど^^

>BASILさん

アナライザーはまさかああなると思わなかったです
小さいのは欲しいですが、プライバシーを侵害されそう^^;

>けまこさん

テレビやDVDで観るよりはできれば映画館で観た方が
迫力はあると思います^^
相棒も予告観ましたが、面白そう&重そうな内容で
見に行きたいと思いましたv
レディスデーで映画2連チャンはやはり間を置く方がいいです
10分しかないと、混乱するw
アバター
2010/12/23 02:24
ちょっと興味あったんですよね^^
でも↑読んでいたら行きたくなってきました。

これはTVより映画館だよな・・・って作品でしょうからね!

相棒も見なきゃ・・・
年明けは映画三昧かしら。
アバター
2010/12/23 00:00
そうそう、「総じて」面白い映画ですよね。今度是非ヤマト及びYAMATO談議しましょう(笑)

あのアナライザー欲しいです~。小さいのも大きいのも。
アバター
2010/12/22 21:09
戦艦大和はありえるかも~。
某生命保険で働いていた時、80過ぎの爺ちゃまに呼び出されて、
延々と所属していた日本帝国海軍の話を聞かされたことを
思い出しましたわww
CGは白組なので期待出来るのですが、やはり配役が…。
皆さん、自分が立ってる人ばかりなので、入りこめるか不安ww
でも観に行きたいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.