Nicotto Town



ビストロSMAPで食べた~い☆


何が食べたいかって聞かれても
その時々によって違うのですが
もし自分が有名人なら一度は行ってみたいのが
ビストロSMAPです。
特にSMAPファンというわけではないけれど
選りすぐりの食材で
麗しい男たちが創り上げる創作料理は
一度は食べて見たいと思います。
あ~あ、絶対に叶わない夢だけど
食べてみた~~~いよぉ。

アバター
2009/03/24 13:32
>たろさん
高いものって厳選された最高の材料を
腕に自信のある料理人が調理するわけだから
美味しいはずですよね。
そんなお料理、ご縁がないなぁ・・・(涙)
アバター
2009/03/24 13:30
>ruruさん
ねぇ~美味しそうですよね。
ハリウッドのスターたちも楽しみにしているとか・・
そういえば豪華なゲストが多いですよね。
うらやましい限りです。
アバター
2009/03/23 21:59
あれ、絶対おいしいですよね。
最近になってようやく、高い食べ物には理由があるって事
が判ってきました^^;
アバター
2009/03/23 19:03
素材も最高のものを使ってそうで美味しそうですね
一度は食べてみたいと思ってしまいますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.