Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


この時期になると


テレビとか見てても特番ばっかじゃない
で、よくあるのが警察の密着24時間とかいうやつ
あれってテレビだからうまくいった例だけを放送してるけど
中には誤認とか無実の人に変な疑いかけたとか絶対あるはず
実際オイラがその体験者
もう何年も前の事だけどちょうど今くらい(クリスマスちょい前)の時だった

その日はどこだったかプロレス観戦に行ったのよ
オイラが住むC市までの終電は早目になくなっちゃうから
いつもプロレス観戦の時は隣街のH市まで車で行っておくのよ
で帰って来て国道から脇道に入ったら(この脇道入って進んでいった所がオイラの家)
後ろから車が追っかけて来て赤灯つけて「前の車止まれ」と

お回り曰く「脇道に逃げただろ」とか言うことでさ
ここでオイラはプチッと切れスイッチ入ってしまった
免許証見せて「家はこの先きだ、自分の家帰るのに逃げたもクソもあるか!
ここ(今止まっている場所)の番地解ってるのか、家の住所がこの先だって調べてみろ!」
みたいな事まくしたてたら
「一応吞んでるか調べるので息はいてみて」とか言って
「いくらでもやってやるよ」ハーハーハーッ「ふうせんやってやってもいいぞオラよこせ!」
でふうせんをやる
お回り「あれっおかしいなぁ・・・」
「吞んでねーんだから、おかしくもなんともねーだろ!」

まあ、そんな事もありましたって事で

時期的に飲酒も増えるし、オイラ怪しい風貌はしてるけどさぁ(-_-;)

アバター
2010/12/23 08:22
アヤシイかっこしてるからwww

そういうので捕まったことはないなあ、品行方正だからw
スピード違反くらい(ぇww

アバター
2010/12/23 01:44
災難・・・
そういう勘違いの時ってお巡りさんは謝ってくれるのかな?
謝られても気が済まなそうだけど^^

私はコンビニ前で補導されそうになったことがありますよ^^
いくら成人だって言っても疑われちゃって、全然信じてくれないのw(笑)
アバター
2010/12/22 21:32
(`3´)腹立つ話ですな・・・。
(`ε´ )聞けば聞くほど・・・・。
アバター
2010/12/22 21:25
まぁ、おまわりって疑うのが商売だからとはいえ
腹立ちますなぁ。
でもって詫びも何にもないんでしょ。
ふざけていますなぁ。
誰の税金で繰ってんだよって言いたくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.