Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


混じっていますね♪

画像

去年タウンで降った雪に
雪の結晶が混じっていたので
今年も降ってこないかなとタウンをウロウロしました
何ヶ所か移動しても普通の雪しかみつけられなかったので
せっかくボードを履いているのだからと
スキー場へ行ってみました
リフトに登って景色を見ていると
雪の結晶はもちろん
ウサギの形の雪も降ってきている~@@
しかもしばらく見ているとピンク色のも♪
登り切った頂上でぼんやりと眺めていて
交通渋滞を起こしていました^^;
すみません~~><

アバター
2010/12/23 09:27
雪のうさぎはスキー場だけのようでした^^
アバター
2010/12/23 01:15
こんばんは。
おお!そんなものまで降っていたんですね~!可愛い^^
また見に行ってきます☆
アバター
2010/12/23 00:30
ありました^^
アバター
2010/12/23 00:28
青っぽいのもなかった?
アバター
2010/12/23 00:23
頂上の方まで行くと
ピンクのが見れました^^
アバター
2010/12/22 23:33
そういえば スキー場限定で 大きな雪と ウサギの雪が降ると書いてありましたね^^
私も見に行こ〜〜う^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.