Nicotto Town


柚羽の生態


雪だ雪だ〜ぃ☆


 わ〜い、タウンに念願の雪が降りました♪


 わりと南の方の出身だから雪って無条件に憧れるんですよ〜。
 ちょっとでもちらつくと、未だにテンションあがりますww

 ただ、欲を言うなら雪の粒はもうちょっとおっきいのが良かっ
たな〜。お庭でみてたらサンタさんのソリから出てるキラキラと
見分けつきにくいんだもん。

アバター
2010/12/23 23:54
 お友達のコメントで知りましたが、スキー場でウサギ型の雪が降るらしいですね。
 私はまだ見れてないんですけど、可愛いだろうなあ〜。
アバター
2010/12/23 06:03
新潟出身新潟生まれのあたしにとって雪は毎年の恒例行事ではありますが、ニコットでの雪は初めてだったんでやっぱり感慨深いものがありますねーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.