Nicotto Town



帰ってきました

社員旅行から帰ってきました(*^_^*)

報告はまたあとで~♪


楽しかった~

アバター
2010/12/24 00:08
カヲルさんへ
たしかに、法則から行くと
来年、私がマカオに行ったら、マカオになるのかな?
マカオか~

マカオね~

マカオ・・・最高!!
アバター
2010/12/24 00:05
ぶーくんお疲れ様でした^^
マジで最後の食事はぶーくんのおかげで
最高でした♪
終わってみると本当あっという間で
楽しい時間でしたね!
来年は、マカオか、オーストラリア辺り
に行ってくださると
嬉しいでつw 宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/23 23:19
ジョイさんへ
わあ~!!見てくれたんですね!!
たしかに、ヤマトネタは2本でしたね・・

みぃちゃんさんへ
やっぱり、室内球技選手としてはかかせないアイテムかな・・・って思ってw

キョンさんへ
もう、お休みに入ったんですね~
私は来週です(*^_^*)
楽しかったです~

苗採るさんへ
ただいまです(*^_^*)
旅行は楽しいですが、我が家が一番かな・・・w

franさんへ
お疲れ様でした。
なんやかんや、最後のバスの中が一番盛り上がったりして・・・

oniku大好きさんへ
ただいま~♪
やっぱり、こちらは寒いです・・・
アバター
2010/12/23 20:34
おかえりなさーーい!
アバター
2010/12/23 17:28
よく笑いました!!
 楽しかったね。
アバター
2010/12/23 17:13
おかえりなさい。

アバター
2010/12/23 13:59
こんにちわん(●^o^●)/良い天気☀
モモ君散歩の前に遊びに来ましたぁ^^

無事に今日から冬休みのキョン(^o^)丿
予定は入ってるけどユックリINの時には
遊びに来させてもらいま~~すヽ(^。^)ノ

おかえりなさーい^^楽しくて何よりニャ♫
寒いので風邪に注意! 楽しい祝日を♫ キョン^^
アバター
2010/12/23 01:03
激熱!キセル(=^・^=)v
アバター
2010/12/23 00:16
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーン
今日、コンビニで、攻略本立ち読みして、投稿されたコメント発見、
ヤマトネタだったので採用されたのかな、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.